ごちっくめーど(*≧∇≦)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

秋葉原の劇場へゴティックメード観に行ってきましたヽ(' ワ '*)ノ

7回目ですな🎵


手作り?のチケット(=^ェ^=)


最大の謎だった最後の人の正体も公式に明らかになり(笑)

今回も、最後のほうちょっと泣きそうになっちまった(笑)( ̄▽ ̄;)

つーか、隣のお兄さんアタマがカックンカックンしてたからたぶん寝ちゃってたと思うんだけど…(笑)
もったいないゾ(=^ェ^=)(笑)



せっかく秋葉原きたので、ボークスとスーラジへ🎵

ボークスではこれを





スーラジではこれを買ってきた

ネジとダンパーオイルと

ででん🎵

またまためちゃくちゃカッチョいいF1のリヤウイングをハッケソヽ(' ワ '*)ノ



秋葉原のスーラジは何年かぶりだろ…
ホントに久しぶりに行った(=^ェ^=)

ラジコン始めた頃はよく行ってたけど…

今まではサーキットのショップで事足りてたし、スパイラルもあったし、通販もあるしで行かなくなっちゃったね(^_^ゞ

スパイラル行った時と同じで…
今日はなんとかおさえたけど…
いろいろ見てるとあれもこれもで超危険地帯(笑)
平気で諭吉なくなるからヤバい(笑)(笑)(笑)
ラジコンショップ危険です(笑)(笑)