事件です | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から仕事がまた三連休で、今日はNewtypeの発売日なのでクルマで向かってたら…


オートマがインギヤしなくなった…


前々から2速に上がる時ちょっとおかしかったり、ここ2、3日は2速3速インギヤしなかったり…


今日最後は1速のまま変速しないしマニュアルモードにも切り替えできず…

しかも回転上がるとギヤ抜ける(笑)(笑)


だましだまし乗ってたけど…


とどめ刺さった(笑)(笑)




会社の近くだったのでなんとか会社までたどり着き、さっき会社の駐車場に置いてきた(笑)(笑)



うーん…ミッション交換かぁ~


まぁ、しょうがない(笑)

うちの子高齢なので覚悟はしてた(笑)(笑)


大出費だなぁ




新しいクルマは、まだ買いません(笑)(笑)(笑)


模型はいっぱい買ってるけどね(笑)