絵面が… | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

アワトレジュノーンも地味なヤスリがけの写真ばかりでおもしろくないので…



今年一発目の新入りヽ(' ワ '*)ノ

と言っても、注文したのは年末だけど(笑)

ハセガワのケンメリカスタム


カッチョいいね(=^ェ^=)

つーかさ、これが本命でしょ?
ワタナベ履いて、チンスポ付けて
これがケンメリのイメージだよ
みんなこれがほしかったと思うんだよね
これを定番商品にすればいいのに…


バンダイの売り方も最大手のクセにセコイけどハセガワもなんかセコイ…(笑)
後からチョロチョロ(笑)
数売るにはこうするしかないのかなぁ…
でも、数売りたいならひとつひとつの値段下げないと買ってくれないよ(笑)(笑)

最初の買って次を買わないか
最初の買わずに欲しい仕様が出るまで待つか
そこそこの値段するので、余程好きじゃないと同じものふたつ要らないからね…


プラモを趣味にしてる人はわかってると思うからからいいけど
発売パターンとかですね(笑)


普段プラモやらない人が、
(↑これ大事(笑))



お、ザブングルだ🎵昔見てたよ~買って作ってみようかな🎵

とか

ケンメリだ🎵昔乗ってたよ~買っちゃおう🎵



で、どちらもイメージと少し違う仕様を買わされ(笑)
(ザブングルは武器がなく、ケンメリはチンスポがない)


パチパチ組み立てて色塗って…

できた🎵
でも、ちょっと違う~(笑)



そしてしばらくして本命仕様が売られると…

なんだよ~俺がほしかったのこっちだよ~と(笑)


騙されたと思って次はもう買わないよね~


ってのは、まぁ、自分の考えですけどね(笑)

カタログモデルを出さなきゃいけないのもわかる(笑)(笑)

けど

ザブングルもズルいよなぁ(笑)(笑)





本命仕様は定番商品にしてほしいな(笑)




はい次~🎵




リサイクル品

バッシュ(*≧∇≦)ノ

ガンダム系はプラモがあったりそのうちプラモで出ると思うので完成品は買わないけど、それ以外のタイトルのロボットはたまに買う(笑)



ロボット魂のエルガイムシリーズで買ったのは
エルガイム、markⅡ、オージェ、オージ、アトールVかな🎵

今回のバッシュとかは発売された当時、知らなくて(笑)(笑)(笑)
後になって
こんなん出てるんだ状態(笑)


AテンとかCテンとかも出てるみたいで…

あんまり高額じゃなかったらちょっと欲しいな(笑)(笑)


この辺もやってかないと( ; ゜Д゜)(笑)