今日の戦利品ヽ(' ワ '*)ノ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日見た情報を元にちょっと遠い模型屋さんへLet's Go


お目当てはこれ

ででん🎵


HGトッドダンバインヽ(' ワ '*)ノ

少し前に緑のトカマクダンバインを(σ・∀・)σ

ショウのダンバインはもっと前に買ってあるので…
これでやっと3色揃った(=^ェ^=)



なかなかチョーシよく進めてるエンゲージ

珍しく、モチベ下がらずに続けられてる(笑)(笑)

肩の紋章の失敗したスジボリの修正もなんとか終わった(=^ェ^=)
と、思いたい(笑)




上腕に着手したけど、ここもなにげにたいへんだ(笑)


ちょっと気が早いけど色を集め始めたりして…(笑)(^_^ゞ


もう遅いのでまた明日にしますかね🎵