ファイブスターストーリーズ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

エルガイムとスピリッツも完…

いえ(笑)
水星の魔女に出てくる…
出てきた?( ; ゜Д゜)(笑)
ハインドリーとティックバランも完成し…

次はどれにしようかなと思ってたけど


これ見てきちゃったからね(^_^ゞ

正月にお手つきしたエンゲージ

正月はここまでで…


その後ちょこちょこと腰、左脚と進めてた🎵


今ここ

とりあえず立ったヽ(' ワ '*)ノ

今回は、一旦ロボットの形にするのではなく切り出してそのままスジボリ~ゲート処理~ウネリ処理までやってるのでなかなか時間がかかるね(^_^ゞ(笑)

ただいま左肩の紋章と格闘中(笑)(笑)(笑)

この紋章の塗り分けをどうするか…このキット最大の難関だと思う(笑)

自分、スジボリが苦手なもんで( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)

ここ、音符のマークみたいにデカール付けてくれたら完成までの難易度がけっこう下がると思うんですけどね~(^_^ゞ

盾はいいんですよ…

紋章自体デカいし、もともとのスジボリもハッキリしてるからね(=^ェ^=)

とはいえ今回、肩はやるしかないので挑戦あるのみ( ̄ー+ ̄)(笑)

うまくできたら自分自身レベルアップできるかな🎵(笑)


この休み中にパーツの整形までは終わらせたいね(=^ェ^=)(笑)

残すは、両腕か……

まぁ、がんばんべヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)





今月もおおおっでしたね~(*≧∇≦)ノ

来月も楽しみに待ちましょう🎵ヽ(' ワ '*)ノ