Reebokっぽい(笑) | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

BMW(笑)(笑)


Reebokなのかなぁ?

どっちにしても

カッコいいゾ(*≧∇≦)ノ

だから…

おもむろに始める(笑)(笑)

もう1丁🎵

GTI-R(*≧∇≦)ノ

これはみんな待ってたんじゃないかなぁ🎵


だから?(笑)こっちも…


ヤスリかけてみる(笑)(笑)




次の新作はケンメリかぁ🎵

ちょっと世代が違うけど

きっと買っちゃうな( ̄▽ ̄;)(笑)

個人的なリクエストは…

20&30ソアラ🎵
タミヤ、アオシマ、フジミであるけど…(^_^ゞ


962Cロングテール🎵
これ、ほしいなぁ(笑)


まぁ、あとは自分が乗ってたクルマが出てくれるとうれしいね(=^ェ^=)(笑)

自分はけっこう恵まれてて(笑)

最初に買ったクルマ以外はすべてプラモ化されてますです🎵(笑)
AE86、TE71、FC、RH1…etc.etc.

もちろん、買って積んであるので(笑)(笑)(笑)

いつか作って並べたいけど、その前に友人達が乗ってたクルマ作って並べたい(笑)(笑)

それらももちろん買って積んである…(^_^ゞ(笑)

こっちもいつ始めるかわからないけど…

さぁ誰のクルマから行こうかね😁(笑)(笑)