愛する永野メカ | すえぞうのブログ

すえぞうのブログ

ブログの説明を入力します。

ででん🎵

ででででん🎵

サリオン騎きたヽ(' ワ '*)ノ

ファイブスターのキャラクターでいちばん好きな人物かもしれない(=^ェ^=)

最初は、手がつけられない悪ガキm(__)mな感じだったけど(笑)

それもこれも愛国心と言うのか王家を思う気持ちがあっての

熱いヤツ🎵

だからだね(=^ェ^=)



近頃はなんかまるくなったと言うか大人になったと言うか…

タイトネイブといい感じだし🎵

アイシャの代わりやらされたりと(笑)(笑)

で、この時殿下はある決意をします(笑)

はたして、第3次王朝動乱は起こるのか(笑)(笑)

悪者にはしたくないけど

永野センセ、期待してます🎵(笑)