自然も動物も人も

みんな一つの地球家族🌍

🌲🌸🐶😸🙉🐹👫💃





いつも動物の命も
守ってくれてありがとう
ワンよ✨🐾



こんばんワンわワン🐶😀
おはヨコハマ✨
こんにち渡辺久信🌸




今を生き、愛に生きる!
さいたま大好き🍀柴犬ハナと
ハナのママワン🐶🤗



最近ハナの出番が
少なかったからこの時を
待っていたワンよ〜!!🐕💨💨




いつも本当に本当に
ありがとうワンね
💖✨🐶🐾




最近、、春のにおいがして✨
ハナ嬉しいワンよ🌸❤
季節の変わり目、みんな
体調にお氣をつけ下さいワンね



そして2月3日は節分✨
去年も思ったことワンけど
さんとも👹
仲良くできないかな?という




ハナとママの希望を
叶えている本がワンと!
あるんだワンよ!!🌟









山奥で平和に仲良く暮らす
おふくさんたちは
こわがらせにきたけれど
お腹を空かせた鬼に👹




「こわいかおはつまらない!
いっしょにわらいましょう!」
と言って✨✨




きらいな豆の入っていない
お芋ひとつで作った
鬼まんじゅう
を食べさせてあげて✨✨




最後には鬼さんも
鬼まんじゅうを一緒に作って
仲良くなったというお話✨




福はみんなで
わけるもの
おふくさんたちのモットー!
なんだそうだワン🐶☺️




鬼は外じゃなくて
ワンね✨🐶👹🐾






ハナちゃんと節分🥳2022春🌸🐾

仲良くなるにはハナも鬼さんに
なってみるのがいいかも??




恵方巻はコンビニが
広めたらしいわんよ?!🐶😳




みんなで恵方巻食べて幸せを
呼びこむワンよ〜!!💖💖




いつもありがとうワンね🐾
今年もたくさん
みんなの健康と幸せを
心より祈るワンよ🌟🐕❤





ハナブログより

大切なお知らせ🐕📢


更新は月·水·金

20時ワンです✨🐕✨

よろしくおねがいします💞



いつもたくさんの方の

ご訪問ありがとうございます

💐💐💐 










みんなで取り組もう!SDGs🌍
2月は安全な水とトイレを
世界中に!!🚽🚰🐶🐾








日本では信じられないことが
世界では今も起きています

想いを寄せ、関心を持つことから
世界は変わります🌍






   すべての人が平和で豊かに
   暮らせる世界の実現へ✨✨








たくさんのすてきな出会いが
生まれますように!!
保護猫もみんな幸せに!!☺️🐶





            みんなで助け合おう!!
    ♥️愛で地球を救い隊🌍❤


愛🌍球❣️パートナーに
なりませんか?隊員さんも
いつでも募集中!!🤗🐶




琵紗門天さん✨
れいめろさん✨
そらさん✨

いつもリブログを
ありがとうございます🙇‍♀🐶🌸






    🎵 歌うだけでなんと!🎵

       みんな幸せになる✨ 🐕️       



  チャンネル登録をぜひ
  お願いします💖💖💖






🐕️🐈️🐢🦜🐹🐠🐐🐴🦌🐰










♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️は
赤いりぼん🎀Save-Animals
保護犬保護猫サポート隊を
応援します!!📣
   










 ご病氣を抱えている方や
 動物さんが日々を穏やかに
 過ごせますように🍀🍀




   みんなに届け!!
 元氣玉!!
 💫💫💫




 離れていてもみんなは
 繋がってるワンよ💖

 また曜日
 会おうワンね🐕️✨✨💖💖




ハナママパパおじいちゃん
どこまでも続く奇跡🌸
寝たきりからの復活🧑‍🦽→🚶💨



このあとカキフライまで!!😳🐶



みなさんの愛の力のお陰です!
いつも氣にかけて頂き
熱い想いを愛を父へありがとう
ございます😭🐶



素敵なご縁に感謝します
🐕️✨✨🌸🌸



押してくれるみんなありがとうワンね❤️ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へにほんブログ村