愛が愛を呼び✨🐕️✨💖

素敵なご縁でつながった

すばらしいみなさまニコニコニコニコ






こんにちワン🐶🍀

いつもたくさんの愛、ご協力

思いやり、真心を✨🐕️✨





ありがとう

ございます

💖🐕️💖😀




今日も明日も明後日も

愛に生きる!!

柴犬ハナとハナのママです!







さいたまは台風の接近で

昨日より雨が

降り続いています🌀☔️










情報をしっかりと

確認し、みなさまどうか

お氣をつけくださいね!!





本日は天恩日と大明日

神吉日が重なる素晴らしい

吉日です✨✨✨🐕️✨





この佳き日に

♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️

より、大切なお知らせです🍀






♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️

お陰さまで、たくさんの方の

ご賛同、ご協力によりニコニコニコニコ








結成から一年で

飛躍し、多大なる成長を

遂げることができました✨











始めた頃には

このように多数の方に

集まっていただけるとは

思いもしませんでしたびっくりびっくり








正直に言いますと

ほとんどが想定外でしたので

試行錯誤しながら

乗り越えた一年でした🐕️💨








みなさまの協力なしには

継続できなかったことは

言うまでもありません🐶えーん






♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️

として活動していく中で

一番、考えたことは






たくさんの方

が集まった

意味✨✨





来る日も来る日も考えて

その意味を私なりに解釈

しましたニコニコニコニコ









世界中の人や動物たちが🌏️

協力して

助け合い

つながること💫





一人一人の力は小さくても

たくさんの力が集まれば





大きな力が

生まれる✨



地球上には様々な問題が

あり、その一つ一つを解決

していく根底になるのは






愛です✨✨






そのをもって

神様や宇宙が与えて下さった

この素晴らしい活動に

これからも取り組みます✨






♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️

もとより地球は一人でも

多くの方の力を必要と

していますニコニコニコニコ









そこで考えたのが

♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️の

愛や優しさの輪が

さらに広がっていくように







愛🌏️球❣️

パートナー✨



を本日より開始する

こととしましたニコニコニコニコ





・ほぼ隊員さんのように

  ご協力くださっている方✨



・敷居が高くて

  一歩が踏み出せない方👣



・入るとハナママの負担に

  なりそうで入れない方笑い泣き



・応援だけしたい方✨



・隊員だけれど縛られず

   自由に活動したい方💨

(その場合はハナママにお知らせ下さいね!)





具体的には、ロゴマーク

テーマソング、ポスターなど

♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️が

有しているものを






どの方でも、自由に使う

ことができ応援や参加

できますニコニコニコニコ








隊員さんと共に手を取り

参加していただくもよし🐕️✨





応援だけして

いただくもよし🐕️✨





隊員さん以上に

愛の活動を広められてもよし

🐕️✨✨





そうした1つの大きな輪から

産み出されるによって






人や動物の

幸せに繋がり



=地球が

救われる🌏️✨







地球上の🌏️ニコニコカエルハムスターイルカ👨‍👩‍👦‍👦やしの木ひまわり

生きとし生けるものの

幸せの為にお力を貸して

いただけませんか





愛🌏️球❣️隊員のみなさまは

言葉で表現できないほど

素晴らしい方

ばかりです✨✨






私たちとたくさんの

優しい未来や

愛の世界





創って

いきませんか

🐕️✨💖💖




ご入隊ももちろん

いつでも受け付けております

ぜひ一歩を踏み出して

みてくださいね🍀






わからないことが

あればどの方も遠慮せずに

聞いてくださいね🍀








これからも

愛🌏️球❣️を

よろしく

お願いします

(*´ー`*)











by ゴン兄さん✨



















  地球を救う🐕️🌏️愛の4ヶ条











ロゴマークはゴン兄さんの
ブログよりどうぞ✨🐕️✨










愛で地球を救い隊は
ここから始まりました✨💖