※追記🍀

皆様おはようございます!
昨日はたくさんの方の
祈りへのご参加ありがとう
ございます✨✨



ご感想もお寄せいただき
ありがとうございましたニコニコニコニコ




祈りが届いたのでしょうか!
長門のワンちゃん✨
朗報です(^^)













レスキューして
いただいたそうです!!


1周年記念イベントの
途中だとしても



また金曜日には記事を上げ
呼び掛けをするつもりで
準備をしていました



そのまえに朗報が
聞けるとは😭







今回、イベントに被る
恐れがあり迷いが
ありましたが、放っておく
ことができませんでした



よかった😭


たくさんの方の
ご協力をありがとう
ございました!!!🍀🍀






これからは幸せに
なるんだよ💖💖💖




ミントさんいつも丁寧に
ありがとうございます!!



心愛さんの歌も
YouTubeに差し替えました
心愛さん、聞けなかった方
すみませんでしたm(_ _)m




↓記事はこちらから🐕️✨
  
   満月の夜に私たちは1つで
      あること、つながりを
     感じながら祈りましょう                      🐕️✨✨✨🛐



    ( →終了いたしましたニコニコニコニコ
     たくさんのご参加を
     有難うございました!)



        世界が平和であるように
    コロナが終息しますように



 全ての生きとし生けるものに
       生きる権利や幸せが
   平等に与えられますように





          動物さんも一緒に
         祈りましょうね✨✨





      祈り方を知りたい方や
   復習をしたい方はこちら🐕️




     一人でも多くの方の
  ご参加をお待ちしています
   (申し込み等は不要ですウインク)





    間に合わなくてもぜひニコニコ
  祈りを捧げることは自分の
    幸せにも繋がります🍀





   感想などもお寄せ頂けると
            嬉しいですニコニコニコニコ




※追記  ニコニコニコニコ たくさんの方の
 祈りのご参加をありがとう
ございました🍀🍀


今日という日の
貴重な祈りの体験は
いかがでしたか??(^-^)


祈りの準備をした瞬間から
涙が溢れ止まらず
鳥肌も立ちました✨


祈りを始めると
きれいな虹が現れ🌈
人や動物さんの笑顔が
広がるのが見えましたニコニコニコニコ


体の芯から熱くなり
集まった柱のような大きい
エネルギーを
受けとりました✨


みなさんと繋がっている
心は一つだと理屈ではなく
魂で感じました✨



ハナちゃんとも繋がりました
🐕️✨✨


神聖で魂が呼び起こされる
祈りをみなさま、お忙しい中
ありがとうございました!!


また記事にも今日のことを
綴りたいと思います🍀







          

生きとし生けるものの幸せが
私たちの願いです✨✨






           愛🌏️球❣️隊員の
       🍀み~ちゃんの作品🍀





   み~ちゃんは動物を愛する
      氣持ちがとても大きく!
    動物さんたちの命、幸せを
 守るために活動をしています






      自然や動物との共生を
     イメージして創作して
    くださいました🍀🐕️✨🍀

    (隊員のみんな!出演ありがとう😃💖💖)



 
      素晴らしい愛の活動❣️
    そして見るだけで心和む
 作品をありがとうございます
                  💖(^-^)💖

  


    


      ようこそ💖

 お忙しい中、愛🌏️球❣️結成
    1周年の記念イベントへ
     お越し頂きありがとう
       ございます🐕️🍀✨✨



      鮫宇さんの魂のライブ✨
    わらわらさん、風羽さん
   t-miki-jさんの愛の作品への



     たくさんの素晴らしい
           ご賛辞の数々を
     ありがとうございますウインク





     癒されたり、感動したり
   何か自分も始めてみたいと            思っていただけたら
               最高です!!✨








   それでは☘️
    お楽しみ
  下さいね!!
      ✨🐕️✨








       💖残したい日本の心💖

             愛🌏️球❣️隊員の
         ☘️ 琵紗門天さん☘️
              

    パラアートの 刺繍です✨
     


       いつも掲げている言葉
    
         大一大万大吉✨とは
       一人はみんなのために
       みんなは一人のためにと
          いう意味です🍀🍀





            西の神獣 白虎🐅
       琵紗門天さんはまさに
      武士道を貫いています✨


             



パラアートについて知り
考えてみませんか✨






 愛🌏️球❣️ をいつも牽引して
    頂き有難うございます!
        素晴らしい才能に
      感銘を受けましたニコニコニコニコ
       




        ✨次の愛の作品は✨
        
           愛🌏️球❣️隊員の
            ☘️留名さん☘️




       カミュくん、福ちゃん
   地球を守ってくれている💖


      留名さんの熱い想いを
    転載させていただきます✨












   留名さんが生きている奇跡
           感謝します✨✨



      見ているだけで心が
    癒され、優しい氣持ちに
        なれます🍀🍀🐕️✨



       後から丁寧に色まで
          塗っていただき!!
    ありがとうございます🐕️




         これからもどうぞ
   よろしくお願いしますニコニコニコニコ










    ✨ 本日最後の演奏は✨
         *癒しのAngel
    ☘️心愛(ここぁ)*さん☘️



   今回、投稿してくださる方
   との連絡調整を引き受けて
      下さったここぁさん✨



     進むにつれ、自分も投稿
       してみたい!と決断💖



      ハンカチをご用意して
    ここぁさんの歌声と歌詞を
          ご堪能ください🎶
       (点数にもご注目!!)



            曲はAIの「Story」






          

       いかがでしたか??
      優しい歌声とメロディ
    心に沁みる歌詞が相まって
    自然に聞き入ってました💖

    


      いつも人や動物を想い
   愛を与え続けるここぁさん
 だから、こんなに素晴らしい
   音楽が生まれたのでしょう





      みなさまお忙しい中ニコニコニコニコ
        世界にたった1つの
      魂と愛の渾身の作品を✨
    ありがとうございました!




        本日、魂✨の作品を
   投稿下さった皆様の紹介💖


























       ブログを書くたびに
   たくさんの方との愛、絆を
     感じて涙しながら更新
              していますえーん





          
           こんなに大勢の
         愛溢れる みなさまに
        関わっていただきニコニコニコニコ




   ありがとう
   ございます
     💖🐕️💖



  感動のラスト
  お楽しみに!





















by ゴン兄さん




お祈りありがとうワンね!
また金曜日
会おうワンね🐕️✨