✨ようこそ✨

   ♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️

    結成1周年記念ウィークの

            幕開けです!!





        ✨本日より一週間✨

   愛と感謝を

  大放出します

 💖🐕️💖🐕️💖





















♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️
テーマソングの産みの親✨
三ツ川鮫宇さんの
ライブからスタートです💖






↓愛がすごすぎる超絶💖💖
鮫宇さんのライブへGO!!!!










鮫宇さん~!
ブラボー!!
!!!!!🎆




想いを魂で
感じました
!!😭🐶


ありがとう
ございました
💖💖💖💖



みなさんいかがでしたか??
人も動物もみんなが
幸せになるライブでしたね🎆





鮫宇さんはケンシロウ君を
見送ったばかりなのに
こんなに感動するライブを
開いて下さいました😭🐶




どうかこのありったけの
愛と想い、感謝をみなさんの
心に焼き付けて
くださると嬉しいです☘️☘️






生きとし生けるもの
みんなの幸せを愛🌏️球❣️は
これからも紡いでいきます🌟












詳しくはこちら↓🐕️✨✨





私たちの心を一つにし
繋がりましょう!!
大晦日の感動を再び!!




1人でも多くの方のご参加を
お待ちしています✨✨🛐




満月の夜に普段味わうことの
できない神聖な体験を
してみませんか??✨🌕️✨




(申し込み等は特に必要
ありません✨✨🐕️✨)





☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️🐕️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️





たくさんの皆様と共に歩んだ
1年を振り返ります🤗














色々なことがありました
必死に手探りで走ってきた
ような一年でした🏃‍♀️







こうして無事に結成1周年を
迎えることができたのは




素晴らしい隊員さん始め
たくさんの変わらぬ応援や
ご協力をくださった
みなさまのおかげです🎆











お寄せいただいた
素晴らしい作品の数々を
これから一週間にわたり
全てお届けします!!🎇


お忙しい中、たくさん
お寄せいただき
ありがとうございます💖



これはまるで大人の文化祭!
by はんなさん✨🐕️✨













あなたがいて
私がいます🤗


ありがとう!
💖💖🐕️✨✨