オチリ🍑のご縁で繋がった
すてきなみんな照れ






今日もハナブログに
来てくれてありがとう!
ワン🐕️✨




そしていつも心を寄せて
くれてありがとうワンねニコニコニコニコ






初めての🔰みんな
動物さんもようこそワン
ここのみんなはとっても
優しいワンよウインクウインク






連休明け、みんな
お疲れ様ワン!!
愛🌏️球❣️隊員さんも
おつかれさマンゴー🥭!!





人間も動物もコロナに
さらされて先の見えない
暗闇を歩くような毎日ガーンガーン






それでもここに来てくれる
みんなは他の人のため
動物のために愛を注げる
素晴らしい人たちワンラブラブ






みんなから学ぶことが
たくさんあるワンよニコニコニコニコ
ありがとうワン!!🌠




こんな地球のピンチ
みんなのピンチだからこそ
やっぱり一つになって
力を合わせていきたいと




ハナは思うワンけれど
人間同士はなかなか難しい
みたいワンねびっくりキョロキョロ




前に見たテレビで
人間は戦争をすると
聞いたワンよびっくり







戦争までいかなくても
毎日の中で誰かと衝突
してしまうことは
きっとみんなもあるワンよね




犬や猫は戦争なんて
しないのになんで人間は
するんだろう??




ハナ、8年間生きて思った
ワンけど、争いをなくすには




相手の立場や
気持ちに
なって考える




簡単そうで難しいけれど
とても大切なことワンねニコニコ




犬の気持ちもなかなか
人間にわかってもらえない
時があるからキョロキョロ




ハナもたまにママと
ケンカになりそうな時が
あるワンよ~!




実は、ハナたち動物は
人間以上に空気を読んで
飼い主さんの気持ちを
いつも感じて生きてるワン照れ








相手の気持ちを理解しようと
する一歩と笑顔から平和は
始まるワンよウインクウインク





今は地球も動物も人も
一つになるとき
そうすれば、乗り越えられる




ハナは光輝く明るい未来を
信じてるワンよ~🌠🍀🐕️






それでは今日のオ🍑チ🍑リ



暗闇にうかびあがるオチリ🍑


せっかくなのでご利益
ピカピカオチリ🍑もどうぞ


また、ブサイクハナワンね~
ママも好きワンね~🌠











うさぎ🐰ハムスター🐹
なども応募できるそうです!
エントリーは
12月5日締め切りです🐕️✨


赤いりぼん運動を
広めましょうニコニコニコニコ





たくさんの方の愛の署名
ご協力をありがとう
ございます!!
m(_ _)m







11月のチャレンジ🐕️DASH!DASH!DASH!


一日一美✨
(美しいものを見つけ、シェアしたり
きれいに掃除する)

植物を愛でる、育てる🍀

自分を大切にする、感謝する

いただきますを心を込めて🍙




みんなのチャレンジが
地球の栄養✨🐕️



豆苗、仲間を増やしました✨✨🍀





空が緑がみんなを
見守っていてくれて
いるワンよ照れ




忙しい中に空や足元の
草花を眺める心のゆとりを
照れニコニコ🌷❤️






隊員さんの紹介🐕️🍀




唯佳さんは生きていく上で
大切なことをみんなに
伝えてくれる照れ





唯佳さんの優しさと
人柄が伝わるブログを
見れば誰でも幸せに✨




愛で地球を救うには
ぴったりの人ワンよ🐕️✨
いつもありがとう!!ワン








♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️
埼玉ハナちゃん支部🐕️

by ゴン兄さん✨🐕️








私たちの使命は
地球を愛で満たし



すべてに優しい未来を
創造することです🍀





大きな愛と優しさで
旋風を巻き起こす!!
愛集団✨✨




広げよう愛の輪、和、笑照れ
隊員さん、いつでも募集中✨




できる範囲で無理なく
続けてくださいね🐕️




活動についてわからない
ことがあればいつでも
聞いてくださいね🍀







いつも素晴らしい
愛🌏️球❣️活動をありがとう
ございます!



みんなはこちらへウインク
ハナママはこんな人👩






*癒しのAngel心愛(ここぁ)*
さんラブラブ
リブログをありがとうワン!





最後まで読んでくれて
ありがとうワン照れ

いつもいいね!やフォロー
コメントやメッセージを
ありがとうワンねラブラブ






今日も同じ空の下
さいたまからみんなのことを想い
みんなの幸せと平和を
願っているワンよ❤️




自然のみんな、動物のみんな、人間のみんな
今日も愛してるワンよ💓♥️❤️
チューリップクローバー霧虹イチョウ犬猫パンダカエルハムスターニコニコニヒヒキラキラにひひ





国会議事堂












おでかけロゴマーク運動
障害があっても、おでかけが
できる、それを受け入れる
優しい社会を作ろう✨









ワンズエステ&オチリ会
大人気!!
会員さん募集中✨🐕️


そこのみんなもコロコロ
ラッキー照れ









埼玉ハナちゃん支部は
チーム赤いりぼん 
Save-Animalsを応援します🐕️





ワンワンチャレンジ🐕️🍀
みんな、万が一迷子に
なったときのために

鑑札や迷子札をつけようね!
ワンウインク







犬猫の殺処分、動物実験
ペットショップでの
生体販売をなくしましょう
どの命も尊い命です🍀






クリック募金のご協力を🐕️




いつも温かな愛とご協力
ありがとうございます🐕️ニコニコ










押してくれるみんなありがとうワンね❤️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村