呼吸不全感はなくなったけれど | 黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

世間からかなりずれている管理人、黄昏黒猫堂こと黒猫が自作人形やイラストを発表しつつ、ニート、ひきこもりなど生きずらさを考える。(画像一覧で作品を見ていただけるとうれしいです。)

 

このところ悩んでいた呼吸不全感はきれいに消えました。

神経の乱れからくる肺の苦しさは嘘のようになくなりました。

それと入れ替わりに、抑うつ症状がはっきり出てきました。

身体症状から精神症状に切り替わったようです。

恐れていた状態になりつつあるようです。

あさっては精神科の診察があります。

心が壊れる前に休まないと、そう思います。

近況報告程度の更新はあるかと思いますが、

基本的にブログをしばらく休もうと思います。

この病気とも20年の長い付き合いなので、

特に悲観はしていませんが、

体が動かなくなると厄介なので。