ケーキの絨毯が夜空を飛ぶ     とんでもなく寝すぎた | 黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

世間からかなりずれている管理人、黄昏黒猫堂こと黒猫が自作人形やイラストを発表しつつ、ニート、ひきこもりなど生きずらさを考える。(画像一覧で作品を見ていただけるとうれしいです。)

昨日に食べたクリスマスケーキでちょっと遊んでみました。

写真に撮ったケーキの上面を絨毯に見立てて夜空の写真にはめ込みました。

クリスマスの夜を飛ぶサンタのケーキの絨毯です。

この空飛ぶ絨毯でプレゼントを配って欲しいような。

 

 

 

 

今日起きたのは、実は夕方の5時なんです。

夜更かししたとはいえ15時間も眠ってしまいました。

だから、まだ皆様のところに伺っていないのです。

僕はどうも性能の悪い液冷レシプロエンジンの飛行機のようです。

すぐに激アツになってオーバーヒートするんですね。

スペック以上のことをするのはなかなかキビシイです。

さっき灯油を買ってきたのですが、どうもまだ頭がボケボケです。

明日はNPOの関係で外せない用事があるので、

今日は無理せず休んだ方がいいかもしれません。

皆様、訪問頂いてありがとうございます。

今日はお伺いできないかもしれません。すみません。

 

 


人形・ぬいぐるみランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布人形へ
にほんブログ村