黒猫クーさん ようこそ黄昏森へ | 黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

世間からかなりずれている管理人、黄昏黒猫堂こと黒猫が自作人形やイラストを発表しつつ、ニート、ひきこもりなど生きずらさを考える。(画像一覧で作品を見ていただけるとうれしいです。)

 

やあ よくここまで来たね

あのお宮の向こうが黄昏森だよ

お宮の後ろにまわりこんでみて

きっと楽しい世界と愉快な連中に会えるよ

それはもうアタシが保証するから

そうそう アタシこう見えても雌猫だからね

でもね 黄昏森は特別なところじゃないんだよ

君の机の足元にも道端の草むらの中にも

どこにだって黄昏森はあるからね

行こうと思えばいつでも行ける

それが黄昏森なんだ

 

 

 

 

 

 偉そうなことを言っていますが、黒猫のクーさんはとてもどんくさくて、階段から足を踏み外して捻挫しました。(あっ、別にたいしたことはないです。今は娘の部屋で蟄居謹慎中なのです。

 

 

 ところで、今日、ちょっと用水路で釣りをしてきました。タナゴと小鮒ねらいだったのですが、本流の川から思いもかけないものが遡上してきて、とても面白かったです。別に大物が釣れたということではありませんが。それについては後日また。

 

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。


人形・ぬいぐるみランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布人形へ
にほんブログ村