この空の下のすみっこで | 黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

黄昏黒猫屋敷ー布人形とイラストの小部屋

世間からかなりずれている管理人、黄昏黒猫堂こと黒猫が自作人形やイラストを発表しつつ、ニート、ひきこもりなど生きずらさを考える。(画像一覧で作品を見ていただけるとうれしいです。)

小川の畔に咲く小さな白い花

だあれも見ていないし

だあれも知らないね

ボクはたまたまここに釣りに来たから

キミに会えたね

こんな小さな小川で釣りをする奴なんて

きっとボクくらいだから

キミのことを知っているのは

きっとボクだけだと思う

あたりには誰もいないんだ

キミもボクも

この広い空の下の

すみっこにいるんだね

あっ、釣れた

小さな鮒を小川にそっと逃がした

小川も空の下のすみっこ

みんなこの空に下のすみっこにいる

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります。


人形・ぬいぐるみランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布人形へ
にほんブログ村