暑くなってきました。


心のデトックス。

癒しと幸せのエネチャージやしの木


ホリスティックなマルシェ

のご案内です!


__________

WHOでも メンタルヘルスが

健やかに生きることの最上位に位置付けられ、


心穏やかに安心して過ごすことや

そのような話を聴き、

場を味わうことの大切さを

感じていたところ、


湯河原駅近くの

cafe and salon OAZO

のオーナー様より


7月11日 火曜日

〜心と身体の健康〜

ホリスティックケア フェアⅡ

でのセミナーをご依頼頂きました。



こちらのサイフォン珈琲☕️ 格別です♪

マルシェ当日は 絶品 薬膳カレーランチも!



私のセミナーは

午前10時から11時まで。


ホリスティックな生き方とは?

〜薬に頼らない健康〜


のお話をさせていただきます。


↑こちらにも書きましたが、


心の調和。

内面が整っていること。


これは、

健やかに生きるために とても大切です。




心身のバランス、

自然治癒力とも言われる生命エネルギー、

これは、

どうすれば高まるのか?

どのような心持ちをしたらいいのか?

そのポイントや重要性、効能、、

そんなお話をします。


年齢に関わらず、

どなたでも、ホリスティックに健やかに!


これは、

子育てや虫歯予防にも通じます。


生きること、

人生のQOLにつながる部分。





真弓先生が

常日頃から仰っておられた


「すべての力はあなたのなかにある」

というのは、


安心して、

緩んで、過ごす時間をもつことで

自然と引き出されてきます。


そんなヒントやその感覚をつかむような

時間にしますね。


健やかに穏やかに

同じ時間を共有できればと思います。


どうぞよろしくお願いします。


梅津貴陽


__________


お申し込みは、

お電話

0465-20-4757


または、

ポスターのQRコードよりLINEにて。