FM熱海湯河原(79.6MHz)の「飛び出せスタジオ」のじゅんじゅんさんが中継にきてくれました | 熱海 看護師もいる介護タクシー 伊豆おはなのブログ

熱海 看護師もいる介護タクシー 伊豆おはなのブログ

2013年12月24日 「伊豆おはな」は
介護タクシー等事業を
静岡県熱海市にて開業致しました。

熱海で介護タクシー・訪問介護事業に従事しています「熱海・伊豆おはな 介護ナース 河瀬愛美」です。
全国訪問ボランティアナースの会 キャンナスの81カ所目となるキャンナス熱海の代表もしてます。

 

今日はFM熱海湯河原(79.6MHz)の10:00~の番組の中のコーナー「飛び出せスタジオ(11:00~11:10)」の じゅんじゅんさんが伊豆おはなの事務所に来てくださいました~!

 

なんと生中継!

いろいろとインタビューをしてくださり、楽しい時間でした!

ラジオを聴いてくださった方に 伊豆おはなのことが伝わっているといいなー。

 

じゅんじゅんさん、ありがとうございました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今後 伊豆おはなは、いろんな方々との連携を強化し、①熱海や熱海周辺に住まれている方々の送迎を含むさまざまな外出のお手伝い、②熱海に別荘を持っているけど身体が思うようにならず、来れなくなった、でもまた別荘に行きたいと思われている方の送迎を含むさまざまなお手伝い、③ユニバーサルツーリズム(高齢や病気、障がい等の有無に関わらず誰もが気兼ねなく参加できる、誰もが楽しめる旅行を目指す、実現する)にも力をいれていきます。

 

↓↓


伊豆おはなのホームページ サービスの特徴をリニューアルしました。

 

 

 

熱海 伊豆おはな 介護ナース 河瀬愛美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス