抜け道を使うシーズンです | 熱海 看護師もいる介護タクシー 伊豆おはなのブログ

熱海 看護師もいる介護タクシー 伊豆おはなのブログ

2013年12月24日 「伊豆おはな」は
介護タクシー等事業を
静岡県熱海市にて開業致しました。

熱海で訪問介護事業と介護タクシー事業に従事しています「熱海 伊豆おはな 介護ナース 河瀬愛美」です。


今日はお休みだったのですが、昨日の夕方に
「退院するのに帰る手段がなくて困っている」という
お電話を頂き対応させて頂きました。

今日は暦では三連休の真ん中。
病院にお迎えに伺う時から国道は大渋滞。

ご自宅までは、渋滞ポイントがいくつかあるので 国道ではなく、山の方から帰りました。
更にご自宅近くでは抜け道をご家族に教えて頂き、また熱海の新たな抜け道を覚えた(^-^)/

夏休みシーズンは 熱海は通常のルートでは送迎に影響がありそうなので まだまだ道をたくさん覚えないと!
私は、添乗専門ですか、道を覚えるのは、最近 意外と得意かもしれないと気付きました!

まだまだ知らない熱海があります!

明日は熱海は花火大会です!熱海が賑わうのは嬉しいです。