お久しぶりです。頭ズキンちゃんです。

しばらく更新できずに申し訳ありません。ショボーン

 

今年の夏は台風発生が多かったですね!

そして秋もまだまだ台風は発生します。

 

片頭痛の人は気圧が下がると、

朝、体が「ダルおも」になる方が多いのではないでしょうか?

 

私も朝、目が覚めると体に鉛がつるしてあるではないか、

 

と思う程ダルくて重いです。えーん

 

体の目が覚めないというか、、、

起きてから30分位は動けません。

 

でも、朝起きて、支度をしなければならない!!

 

そんな私のオススメは、

「1日分の鉄分のむヨーグルト」ウインク

 

これを飲むと、だるーい体が目覚めるので、

以前より、朝行動しやすくなりました。

 

鉄分の他に、葉酸やカルシウム、ビタミンB12も入ってますよ。

 

1本100円前後でスーパーやコンビニで売っています。

 

先日スーパーでカロリーオフのバージョンを発見!

1本190g当たり89Kcalなんて嬉しいラブラブ

 

これを見つけてからは10本買いして冷蔵庫に入れ、

毎朝飲んでいます。

 

片頭痛の人は鉄分不足の方が多いので、

片頭痛予防としても試してみてはいかがでしょうか!?

 

右のテーマ「片頭痛と鉄分」をクリックすると

関連した内容が読めますので、是非合わせてご覧くださいね。

 

頭ズキンは、

朝、ダルおもの人が少しでも早く

体が目覚めて行動できますように、、、と願っていますクローバー

 

 

    今日のブログが参考になった方、頭ズキンちゃんを応援してくださる方は、

             下のボタンを押してくださいね! 

                       下差し

                    
                   にほんブログ村