お久しぶりです。 | 腐女子レイヤーによるいろいろ

腐女子レイヤーによるいろいろ

コスの事、日常の事などなど。
主スペック
身長:172ぐらい
体重は企業ヒミツ
性別:女ですが忘れます←

こんにちは皆様。
ここ最近、仕事の方が忙しくなかなか更新できませんでしたとゆう言い訳をまずさせてくださいw

今日は最近の初物を紹介致します!
私もともとはラノベを読めない人であり、買う物といえばだいたいコス雑誌かゲーム雑誌、漫画だったのですが手を出してみようかと。。。ラノベに←
とゆう訳で先日買ってみました。ラノベ。

一緒に東京喰種最新刊ですがw
肝心なのはカバーのかかってる方ですwww

魔法科高校の劣等生 入学編をとりあえずで買ってみて早速読んでいますw
いやはやこれが面白くて!読書苦手の私がまさかの1日で上巻を読みきりました!!褒めて褒めてwwww
そんなことはさておき。
なんで今まで読まなかったのかと!若干の後悔w
いやー。。。面白かった!まだ下巻を読み途中ですが、これもすぐ読みきってしまうのではないかと。。。
次は続編を買うか、また別タイトルを買おうか。。。悩む!
皆様、なにかお勧めのタイトルありましたら、是非とも情報をください!おねがいします!!
では、本日は久しぶりに仕事がお休みなのでこれからゲーム進めますw
5連勤したあとの4連休!!あっという間に終わるんだろうなwww
この連休で貯めこんでるゲーム消化しよっと!

ではでは皆様!よい休日を!
お仕事の方はお疲れ様です!定時までもう少しだと思うので気を抜かず、がんばりましょ!