夜分遅く! | 腐女子レイヤーによるいろいろ

腐女子レイヤーによるいろいろ

コスの事、日常の事などなど。
主スペック
身長:172ぐらい
体重は企業ヒミツ
性別:女ですが忘れます←

こんばんわ!
皆様本日もお仕事お疲れ様でした!
今日は自分の好きなものを語りたいと。。。思いますw

わたくし腐女子ではありますが、乙女ゲーもよくプレイしております(*´ω`*)
お友達にはこれに関してはクラスタと言ってもいいと言われたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それは。。。


【うたの☆プリンスさま!】

であります。
初めはリピートから入ったのですが。。。いやはや
駄々はまりしてしまいw
アニメ1期
アニメ2期(これはDVD全巻所有)
ゲームでは
AmezingAria
SweetSerenade
Debut
Allstar
Music1.2
ととりあえず発売されているものは全部プレイするほど。。。
ツボなのですー!
この間AllstarAftersecretが発売して
主はもちろん予約済みでして、仕事から帰ってきたらもうお家にありました(*´∀`)

プレイすればするほどはまっていくんですよねー。。。
いやー飽きない!!声優さんもみんな良い方ばかりなのもあるけどキャラ設定やデザイン、曲まで全部素敵なんだよー!!!
前回のブログでうたプリの衣装も持ってるけど衣装以外にもプリクロ、プリパーカー(どちらも聖川真斗デザイン)所有してます☆
はい。わたし、まー様推しです。
だー!!まだまだすきなものいっぱいあるけど
時間も時間だしうたプリについてはまた今度でwww

今日はこのへんでおとなしく寝ようとします!
とゆうわけだ!皆様良い夢を!!