ダークフィグ


貴方の恋愛モヤモヤをスッキリ!
占い師の宮野まどかです。

気になっていたリップモンスター。

私のような50代女性から一番人気だそうな、ダークフィグを買ってみました。

ナチュラリ〜で、当たり外れのないお色かなと思います。

私は口紅の色がそのまま出やすいんですが、自分の唇色より若干茶色に傾いて少しだけ白っぽくなる感じでした。

パールやラメは入ってないです。

個人的には入っている方がほんのり華やかになって好きです。

私の場合は、アイメイクを頑張らないとちょこっと老け顔になりやすい色かも(笑)

でも、噂に違わずに保湿力とマスクに着かないリップです。

マスクであまり取れない口紅が欲しかったので良かったです。

実はここんとこ、恋愛でなくて家族間の問題で色々と気分が下がり…

自分のご機嫌を取るという理由をつけて買ってみました(笑)

最近、色々と疲れて女を捨て気味になってました。
※あえて過去形

デートする時につけて行こう!