宮野まどかです。

この記事は書いてて私も辛い記事です(笑)

 

その位タメになる事でございます。

 

性格が良いのに、、、

というか

 

性格が良いから余計にそうなる。

 

 

もっと言うなら、

 

人が好過ぎるんです

 

 

ガードがなってない!

 

 

 

この状態にすぐなるのに、

ガードが緩い!!

 

 

 

もうちょっと言うと

 

わきが甘い!

 

おまけに

 

隙だらけ!

 

自分をちゃんと守れてない。

 

対人関係の中で、自分は自分を守って良いという意識がそもそも希薄っっ!!

 

 

これだけ揃ってご覧あそばせ。

 

 

それは自分を大事にしていないというのと

ほぼイコールです。

 

そういう人を

お嬢様だとか

純粋だとか

心が美しいとか

世間知らずとか

子供だとか

 

そう思った所で、

 

わきが甘くて隙だらけで

用心が足りない人になっているという

その事実に変わりはないです。

 

そして、

そういう人が持つもう一つのイメージ

 

そんな文句言わなさそう

 

 

だから、あなたを

 

周囲の人も

相手の男性も

雑に扱ってまぁ良いか!

 

になるんでござんす。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

わきが甘い

隙だらけ

私のどういう所がそうか教えて欲しい!

 

というどMな貴方は、

職員室前の廊下に立たされるバケツの用意をしてこちらへ

<タロット占い・ご相談案内> | 恋羊の占い館・タロット&サイキック☆読むと恋愛力が上がるブログ (ameblo.jp)

 

私と一緒に職員室前の廊下に立って泣こうぜ。

 

え?そういう話?

と思った貴方。

 

最初に書いてあるでしょう。

書いてて私も辛いって!(笑)

私にも笑って済まない時期があった!