節制

愛情のバランス、調和。恋愛で大切なテーマです。

 

宮野まどかです。

 

今日は何のお話しかというと、、

男は女が思う以上に

女が当たり前に出来る事に

 

かなりの

面倒くさがり屋チーン

 

になるというお話しです。

 

女にしてみたら

「お前、、それはどういうつもりでいる系?」

と思ってしまう程に面倒くさがり屋です。

 

三十年前のドラマの中だったら、

間違いなく体育館裏に呼び出してやるばりに

面倒くさがりです。

 

それを踏まえて男性の行動を見ないと、

何でも愛してないに受け止めガチガチになります。

 

特に普段から、自分は愛されてないんじゃと

頭や心がガッチガチ!

に固くなっている女性はそうなる!

 

(私だけは)愛されません教の熱心な信者の方は

気を付けて頂きたい(笑)

 

例えば、多い例だから出しますが

 

 

男の人って、まずは

話し合いに面倒くさがり!

だったりします。

出来る事なら逃げていたいものなんです。

 

どうしてか?

殆ど、口じゃ女にかなわないからです。

更に言うと、

下手に口で女に勝つと、

負けるよりヤバい事になると知ってます(笑)

 

・あんたなんか大嫌いと言われる

・泣かれる

・激怒される

・ヒステリーを起こしてわめかれる

・理不尽な事を言い出される

・挙句に周囲からは女をやり込めた男として最低呼ばわり

・やっぱり彼女に嫌われる

 

結局自分が悪かったという事で話がまとまる感じ

ガーン

 

だから、殆どの男性は雲行きが怪しくなってからの話し合い!

は特に逃げていたいです。

 

だから

怒っているらしい彼女との話し合いに応じようとか、

自分から話し合おうとするなんていうのは

 

まず、大前提で

その女性に切り捨てられたくないからというのがあるです。

 

話し合ってもアンタなんか嫌い!になる可能性があるし、

悪者にされるかもしれない。

でも、、、

話し合わないと彼女は去っていく危険がある。

それ位なら話し合おう!!

えーんえーんえーん

なんです。

 

そういう所を見て行かないと、

愛情がなきゃやらんぜよという彼の行為を

「当たり前な事」

で流しちゃうってあるあるです。

 

ここを読んで

 

まどかさん、彼は話し合いに応じません。

私の事が好きじゃないんですねと思った方は

そうでないから!!(笑)

 

よく読んで見るんだ!

 

そんなに心配になっちゃう貴方はこちらへどうぞ

<タロット占い・ご相談案内> | 恋羊の占い館・タロット&サイキック☆読むと恋愛力が上がるブログ (ameblo.jp)

 

彼の愛情を疑う前に

ちゃんと男性心理にのっとった男性の言動を理解してる?

 

そこはチェックチェックですよん!