彼からの音信不通や既読スルー未読スルーで悩む方に

 

 

 

 

 

こんばんは。

貴方の恋愛するモヤモヤをスッキリさせる!

占い師の宮野まどかです。

 

 

覚えておいて下さいまし。

 

恋愛において

好き と 好きかもしれない

 

 

別物だったりします

 

 

 

 

特に男性の言う

 

 

付き合っている 

と 

付き合っているみたいなもん

 

 

 

前者と後者は話がまったく別です。

 

 

どら焼きとドラえもん位別です。

 

お坊さんとネギ坊主位別なのです!

 

 

 

 

男性はそこを使い分けていたりします!

 

 

 

男性からこの付き合っているみたいなものという言葉を言われた時こそ用心した方が良いです。

安心したらアカン。

 

 

 

この好きと好きかも

付き合っているとつきあっているみたいなものは

別物と思っておいて下さい。

 

 

 

こちらからも

男性に仕掛ける時の

基本中の基本

として知っておこう

です。

 

 

 

 

好きとは言わないで

好きかもしれない!

というやり方。

 

 

 

「かもしれない」というのは、

 

そうだとは言ってない

 

という所がみそです。

 

 

男性からの

 

付き合っているみたいなもの

 

という言葉も、

 

「じゃあどうして付き合わないの?」

という考え方で聞いておいて下さい。

 

 

付き合っているというのと、

みたいなもんは

 

違うとわかっているから

付き合っているみたいなもんと男性は言っているんですね~(笑)

 

同じなら付き合えば良いわけですのよ。

 

 

 

是非、覚えておいて下さい。

 

 

好きという「告白」も、上手く使えば

 

切り札です。

 

 

女性からの告白は算段無しでしない方が良いです。

 

 

というか、、、

 

相当上手く告白武器を使える人でないなら

女性からはやめておきなはれ~!と思います。

 

 

続きはこちらで↓

 

 

 

♡タロット占い/ご相談案内