ご覧頂きありがとうございます😊
頭と顔の専門サロンERPオーナーのEMIです。

那覇店スタッフ紹介は▶︎スタッフ紹介◀︎


 Erpの願い

施術を通して、
Erpにご来店頂くお客様の生活が今よりも
   少し豊かな日々になりますように♡



最近久しぶりに

筋肉ではなく

お肌の勉強をし直していますウインク



恩納店のスタッフは

セラピストになって1年になるのですが

オイルマッサージ、

バリニーズマッサージ

Body一つで1年施術をしてきて


いよいよフェイシャルに

興味を持ちはじめたようで

研修をしながら今は

一緒にお肌の学びを深めています照れ


と言っても

彼女の方が飲み込みも早く笑


ありがたい事に既に

フェイシャルのリピーター様も😊



そんな恩納店、那覇店の

共通メニューであるフェイシャル。



Erpでは

マジョール化粧品を使用した

小顔調整を提供しています。



小顔調整の目的は

その名の通り顔を小さく!!


ではなく←違うんかい



お顔のむくみを撃退して

本来のお顔の状態に戻す事



お顔のむくみが緩和されると…


◎フェイスラインがくっきりする

◎鼻筋が綺麗に出てくる

◎瞼がスッキリする

◎二重顎がスッキリする


など、、、

滞っていた水分の排出を促す事が

できるので

小顔調整120分で、

さよならむくみ口笛



むくみが撃退できると

立体感のあるお顔に近づきます♡


小顔調整はセルフケアでは

なかなか手が届かない


背中


を中心に
お顔のむくみをつくる原因から
弛め流すので、

丸い背中の撃退にも繋がり
一石二鳥照れ

むくみが気になった時は、
小顔調整にお任せ下さいニコニコ

\予約フォームから簡単予約/


\第一、三水曜日はレディースDAY/
120分コースが20%以上お得に!!


①小顔調整120分
施術カ所:背中/デコルテ/腕/肩/首/顔/頭
ビタミンボール配合のジェルパック付き

¥16,500

¥13,400

 

②バリニーズマッサージ120分

バリ島の伝統的な全身オイルマッサージ
<<頭込み>>

¥22,000

¥13,400


\サロンメニューはコチラ/