スタッフ紹介



改めまして
頭と顔の専門サロンErpの
セラピストを紹介させて頂きます♪


    

店長KANA




セラピスト歴:2年半
得意なMenu:頭顔調整

私の歴史:

高校卒業後、登録販売士を目指して専門学校へ。
薬学を学びながらドラッグストアに勤務するも化粧品担当に…
思いの外、化粧品担当があっていたようで
その後、美容部員へ転職。

7年間美容部員として勤務する中で、尊敬するBarの社長の経営論に胸打たれ経営者を目指すことに!!

色々探し行き着いたのがドライヘッドスパでした。

決して安くありませんでしたが夢の為だったので思い切って開業クラスに申し込み、

卒業後に現在店長をさせて頂いているErpに店長として入店。

するも、、、
現実はそんなに甘くなく、セラピストとして修行を積む為に開業は一旦見送り
まずはセラピストとして経験を積む事に集中する事にしました。

まだまだ至らない事もありますが、少しずつセラピストとしてお客様にセラピストKANAという存在を知ってもらえる毎日に感謝して邁進しています。

Erpオリジナルの頭顔調整で、お客様に最高のリラックス時間を提供させて頂きます♪



私(EMI)から見た店長KANA

手先はとても器用なのに
不器用で誤解されやすい所があります笑
何事にも一生懸命に取り組み
真っ直ぐで天真爛漫な性格なので、
年上のお客様方に
可愛がって頂いてます^_^

良質な睡眠を求めらへている方は
KANAのドライヘッド又は頭顔調整が
オススメです♪

 
サムネイル




    

セラピスト

入店次第更新します。




    

オーナーEMI



放浪癖あり。


セラピスト歴:19年
得意なMenu:オイルメニュー全般
      男女問わず体の大きい方が得意

私の歴史:
10代の頃にパニック障害、鬱病と診断される。最初は受け入れられずにいましたが、あまりの辛さに治療を開始。

その後YOGAで自分の体を整えていくうちにセラピストになれば自分が癒される健康になるのでは?と安易な理由で笑セラピストに…


アーユルヴェーダサロン⇨エステティックサロンに6年勤務後、独立開業。

借金まみれで地獄のような日々が続く事約4、5年。

ようやくサロンが安定した時にはリピーター様だけのサロンとなっていました。

お客様方に支えられ10年目にバリ島移住を決意!!準備をして行くばかりの状態になった矢先にパンデミック😷


バリ島移住を断念し沖縄移住。

現在、
恩納村でバリニーズマッサージ専門サロン
那覇で頭と顔の専門サロン
Erpをしています。

施術も、お客様との時間も、セラピストの仕事すべてが大好きで、施術にはずっと入っていたいので経営者には向いていないなーと思いながらも😅

なんとかオーナーセラピストとして13年やってこれたのは、紛れもなくサロンに足を運んで下さるお客様のおかげです♡

施術は気持ち良く、サロンは心地良く、施術後は結果を感じて頂けるように精一杯施術させて頂きます☺️

男女問わずカラダの大きい方大歓迎ですので
大切な体、任せて頂けたら嬉しいです。



 

 

\第一、三水曜日はレディースDAY/
120分コースが20%以上お得に!!


①小顔調整120分
施術カ所:背中/デコルテ/腕/肩/首/顔/頭
ビタミンボール配合の

 

 

 

\予約フォームから簡単予約/


\サロンのメニューはコチラ/