ご覧頂きありがとうございます😊
頭と顔の専門サロンERPオーナーのEMIです。

スタッフ紹介は▶︎スタッフ紹介◀︎


 Erpの願い

施術を通して、
Erpにご来店頂くお客様の生活が今よりも
   少し豊かな日々になりますように♡



実は那覇店、


夏明けに内装工事に

入って頂く予定!!


だったのですが…


業者さんからの

レスポンスが遅いーゲッソリゲッソリゲッソリ


せっかちな私は

待てない…笑


という事で

先日、片面の壁紙を

せっせと張り替えました😂


張り替え前の壁。


張り替え後の壁


ビフォーもアフターも

白なので分かりにくいですが😂

材質や模様が違うので

暖かみがでましたデレデレ



壁紙は自宅や恩納店、

何回か張り替えしているので


今回は出っ張り部分も含め

とても綺麗に貼れましたデレデレ



サロン、元は

年季の入った広めの事務所なので、

同じ白でも壁紙一つで

雰囲気が変わったので


残り60m分の壁笑い泣き

色味や素材を吟味して

来月には壁を完成させますニヤニヤ




\予約フォームから簡単予約/


\第一、三水曜日はレディースDAY/
120分コースが20%以上お得に!!


①小顔調整120分
施術カ所:背中/デコルテ/腕/肩/首/顔/頭
ビタミンボール配合のジェルパック付き

¥16,500

¥13,400

 

②バリニーズマッサージ120分

バリ島の伝統的な全身オイルマッサージ
<<頭込み>>

¥22,000

¥13,400


\サロンメニューはコチラ/