寝だめ | 東京のヘッドマッサージ専門店ならアタマファクトリー

東京のヘッドマッサージ専門店ならアタマファクトリー

ヘッドマッサージ専門店アタマファクトリーは、頭痛、眼精疲労、首肩コリ、不眠症と小顔に効果がある話題のサロン。新宿駅、新橋駅から各店徒歩1分、新宿と新橋・銀座などからのアクセスが非常に便利です♪

こんにちは‼︎
ヘッドマッサージ専門店アタマファクトリーの小山です


来週からシルバーウィーク‼︎と言う方も多いと思います。
お出かけの前に頭も身体もスッキリさせませんか?
アタマファクトリーは本日も元気に営業中です^ ^


さて、皆様、突然ですが、"寝だめ"って出来ると思いますか?

子供の時、祖母に寝だめと食いだめは出来ない~と言われた記憶があるのですが、、
実は寝だめは出来るのだそうです‼︎

ただ単に沢山寝れば良いという訳ではなく、効率的に溜めるのが重要とのこと。

● 寝だめをする際、起床時間を揃える

●一日で一気に睡眠を増やすのではなく、一日10~15分くらいずつためていく

眠りもコツコツためていくのが重要なんですね‼︎

効率の良い寝だめは日中の集中力UPにつながります。
皆様も眠りを計画的にためていきましょう^ ^

{8DF9477C-D60C-4EA5-9055-ADEFF39EDE68:01}




「頭痛・眼精疲労・首肩コリ・不眠症・小顔」に効果があるリラクゼーションサロン♪
ヘッドマッサージ専門店 アタマファクトリー 新橋店
新橋駅徒歩1分!
東京都港区新橋1-16-8 第3西欧ビル6階
tel:03-6206-6256
公式HPブログ:http://atama-factory.com/atama_blog/
Facebookページ:https://www.facebook.com/ATAMA.FACTORY