『オペラ座の怪人』見ました | amataの崖っぷち脚本道

amataの崖っぷち脚本道

40過ぎで取り柄も仕事もない女の人生最後の挑戦。

こんにちは爆  笑amataです。

 

先日、今は問題になっているgotoトラベルで東京に行きました。

 

目的のイベントの合間に時間があったので、劇団四季の『オペラ座の怪人』を観に行きました〜!

 

私は知らなかったのですが、劇団四季の秋劇場のこけら落とし公演だったようです。

 

コロナ渦にも関わらず満席照れ

 

劇団四季の人気が伺えます。

 

さてさて、内容の感想ですチュー

 

圧倒的なオペラの歌唱力と迫力、衣装やセットの豪華さがあいまって、見応えのある舞台でした〜ラブ

 

劇団四季の作品は「ライオンキング」しか観たことがなくて、はじめてオペラを観劇しました。

 

ライオンキングとは違って、大人向けの作品ですよね〜。

 

あの有名な楽曲、アンドリュー・ロイド・ウェーバーの「The Phantom of the Opera」が流れると、鳥肌が立つようでした。

 

特に、シャンデリアがとても印象的で圧倒されますね〜。

 

この間の『FNS歌謡祭』でも劇団四季のオペラ座の怪人が歌われていて、嬉しくなりましたハート

 

また機会があれば、観てみたいと思います!