『鬼滅の刃無限列車編』 見ました!!! | amataの崖っぷち脚本道

amataの崖っぷち脚本道

40過ぎで取り柄も仕事もない女の人生最後の挑戦。

ご無沙汰です照れamataです。

 

引っ越しでバタバタしておりまして、なかなか更新できずにおりました。

 

ブログを初めて1年、なんとか1年続けてこられたこと、嬉しく思います。

 

今後も、無理しない程度に、映画やドラマの感想、脚本のことなどについて書いていければと思っております。

 

さてさて!

 

遅くなりましたが、『鬼滅の刃 無限列車編』見に行きました!!!

 

いやあ、面白かったですよチューチュー

 

今回は煉獄さんと伊之助の大活躍でした。

 

心に残るシーンは沢山あったのですが、私が個人的に忘れられないセリフがあります。

 

それは、煉獄さんのお母さんが煉獄さんに言うセリフです。

 

煉獄さんはどうして強いのか?その強さは何のためにあるのか?

 

今後の煉獄さんの生き方を決める大事なセリフです。

 

私自身の胸に刺さる言葉でした。

 

映画をこれから見に行かれる方は、このセリフにも注目してみてくださいね!

 

さて、今日は息子にせがまれてマンガ本を買いに行きました。

 

それがもう、大変で汗

 

明日以降に書いてみたいと思います照れ