伊藤: おはよう


Q: おはようございます。昨日は眠れた?


伊藤: うん、寝たのは12:30か1時かな


Q: え?


伊藤: 昨日いとこの子供が遊びに来て12時からウノしようってことになって


Q: 笑 でも今日も早いから大変だったでしょう


伊藤: でも終わってからマッサージしてくれたからすっと眠れた


Q: よかった



2ループ目

伊藤: おかえり


Q: ただいま。どすこいと仲良くなった?


伊藤: うん。でも昨日浴衣着てるところ見たんだけどチキって声かけられなかった


Q: 笑 SKEって先輩なのに後輩に声かけられない人多いよね


伊藤: うん、その人見知りの1人です


Q: 相撲はとった?


伊藤: うん、お見送りの時にちょっととったから定点で見てみて


Q: わかった



3ループ目

伊藤: おかえり


Q: 国仲涼子さんチェックした?


伊藤: 実希ねぇ、名前忘れちゃって


Q: 昨日調べてみたら向井理さんの奥さんなんだね。


伊藤: 向井理さんの


Q: で、ちゅらさん放映が2001年だから実希ちゃんが生まれる前


伊藤: 実希2002年生まれだから。国仲涼子さんね


Q: 目元と口元が似てる。沖縄出身なんだよね


伊藤: じゃあ実希沖縄の人ってこと?沖縄の人って彫りが深いって


Q: そうだね。お目目ぱっちりで


伊藤: 国仲涼子さんね。向井理さんの奥さんの方が忘れないかもしれない


4ループ目

伊藤: おかえり


Q: 去年の11月のWGU公演のブログに昨日いいねがついてて、どんな内容か見たら、実希ちゃんの思い出以上について書いたので


伊藤: 待って、実希それ見た。視線がとか


Q: そう。顎を上げての下目遣いが松井珠理奈、体のラインの出し方も松井珠理奈っていう


伊藤: いろんなYouTubeとかめっちゃ見て研究したから


5ループ目

伊藤: おかえり


Q: これもWGUの時の話だけど、きょっぴーが実希ちゃんの表情の表現力がすごいって話してて


伊藤: うん、なんか雑誌かなんかで話してくれたんだよね


Q: それからDoubt!見てるときょっぴーも表情頑張ってるから


伊藤: ね、きょっぴーのダンスも進化してるもんね


Q: WGU公演って11期生にすごい影響与えてるよね


伊藤: これからも背中見せられるように頑張る



6ループ目

伊藤: おかえり


Q: 豚足さんのレポで読んだんだけど、どすこいのお尻触ってるの?


伊藤: うん、どすここのおしりって触りたくなっちゃうんだよね。楽屋で触って、そしたらお見送りで触り返してきて


Q: おしりあいってことで


伊藤: うんそう、おしりあい



咳が出ていて体調が今ひとつのようでした。隣のレーンの入内嶋さんも喉をやられてるようですし、水野さんもですし明日のKII公演はまたぎが出る可能性があるかもです。


追記

複数メンバーが体調不良とのことで中止となりました。