眞鍋: (あーという顔して小躍り)


Q: お久しぶり。(この前入った公演)むっちゃよかったよ


眞鍋: ほんと?でも見たよ、ブログ。れいぴょん!


Q: 笑 それはまた後で



2ループ目

並んでる時にしんちゃんさんと「初めまして」ご挨拶しました。


眞鍋: (両手を振る)


Q: ダンス、むっちゃパワーアップしたね


眞鍋: ほんとですか?


Q: 大きい上に伸びやかで。で腰もしっかり入って。でも痛かったんだよね


眞鍋: でも本番だから痛み忘れて


Q: アドレナリンが出て


眞鍋: そうそう。でQQEさん見た時に、あ!って思って


Q: そう。久しぶり!っていう表情したのわかった


眞鍋: わかった〜?



3ループ目

眞鍋: 両手振る


Q: で表情がすごくよくなった


眞鍋: ほんとですか?


Q: 特に視線の使い方。流し目や伏せ目


眞鍋: 笑


Q: そして顎を上げて下目遣い。表情表現がすごい多彩になった


眞鍋: あの日は前髪流してましたしね


Q: そうそう、額出してるの好きなの


眞鍋: なかなかないですからレアでしたよ



レーンに並んでる時に締切時間になりましたが、もう受付不可と言われてしまい、3枚溶かしました。