カープ女子広島28歳M子さん:二宮正治さんなん広島大学は駅弁大学なの:東広島にあるからだ!!!! | 二宮正治二十代女性ファンクラブの会

二宮正治二十代女性ファンクラブの会

二宮正治が大好きな二十代の女性の会です。

カープ女子広島28歳M子さんから

 

M子さん:二宮正治さん、私は広島大学(国立)を卒業後東京に会社に就職しました。数年間の地獄を体験しました。広島大学が恐怖の駅弁学校である事が身に染みて分かりましたよ。父親が死んだんで広島に帰ってきましたが、東京は駅弁出身者の生きれる街ではありません。二宮正治さんが広島市長をやって何とかしないと、広島地区の駅弁学校は広島にべばりついて広島を本当にダメにしますよ。さあ、「立ちあがってください」二宮正治さん!!!

 

二宮正治:あなたもずいぶん勝手な事を言いますね。私が広島市長をやったからってどうにかなるもんでないでしょう。あなたは自分勝手なひどい人だ。

 

M子さん:あなたの怒りはよく分かります。でも放っておいたら、広島大学に限らず、広島地区の駅弁大学は広島にはびこって広島をダメにしますよ。

 

二宮正治:私と広島地区の大学と何の関係があるのですか。何の関係もない。あなたの先輩方に言いなさいよ。

 

M子さん:先輩にいってどうにかなるものならとっくに言っていますよ。私は広島をどうにかできるのはあなたしかいないと思っています。何とかしてください。

 

二宮正治:どうしようもない人ですね。一つだけアドバイスがあります。広島大学の学生はね「田舎出身」この人たちが多く、その人たちが数年間東広島で過ごすのです。田舎人間になってしまいますよね。広島市の中心部に文系のキャンパスを開設して都会の生活に慣れてもらったらどうですか!!!!!とりあえずはこのアドバイスを!!!