カープ女子広島28歳J子さん:二宮正治さん広島市長をやってもっと景気を良くして!!! | 二宮正治二十代女性ファンクラブの会

二宮正治二十代女性ファンクラブの会

二宮正治が大好きな二十代の女性の会です。

カープ女子広島28歳J子さん

 

 二宮正治さん、あなたが世界を動かしているのは良く知っています。

今、日本はIWC国際捕鯨委員会を脱退して商業捕鯨を再開する予定ですが、

世界の反発を招きますよね。あなたが前から言っている通りにね。

 私はオーストラリアに留学していましたんでその辺の事は良くわかります。

二宮正治さん、世界を動かす時に、丸腰でやるより広島市長をやりながら世界を動かしたほうが良いのではないですか。世界のリーダーたちはあなたのいう事を良く聞きますしね。

 それとカープは丸が抜けて来年から気を引き締めて行かないと崩れますよ。

カープ女子をうまくリードしてください。あなたが広島市長になったら、広島は栄えますよ!!!

 

二宮正治

 

 ありがたいお言葉有難うございます。少し考える時間をください。

カープ来年丸の穴埋めを誰がするんでしょうね。

 難しいですよね!!!