安倍さんがTBSのサンデーモーニングを潰そうとしたって?
本当だろうか?



サンデーモーニングにそのような影響力はないと思うが、確かに危険なおもしろさがある。
それは洗脳という危険性と紙一重の面白さであろうか?
サンデーモーニングはそのギリギリを綱渡りしている番組である。
だから、どの情報バラエティー番組よりおもしろい。
コメンテーターもへんな芸人を視ているよりも、よほどリアルで刺激を受ける。
大川隆法とどこが違うのかと思うような人もいる。
ここまでくるとどの芸人も負ける。
芸人が芸をして化けているのとは違う迫力がある。
コメンテーターはどの人も教祖様になり切っている。
これは間違いなくゲテモノ番組と言っていい。
だからおもしろい。
安倍さんも私と一緒で、サンデーモーニングが好きであったろう。
楽しみにしていただろう。
そんな番組を潰してはいけない。
サンデーモーニングでもっと、もっとゲテモノな人々を私は視たい。
私はそう思っている。
ただ思っている。
小西洋之議員や総務省の内部文書はどうでもいい。
私はこれからもサンデーモーニングがみたいだけだ。
あっ、それから小西洋之議員がこの問題で辞職しては困る。
あのキャラはこれからも必要だ。
とてもいいキャラだ。