ソムリエ・ワインエキスパート受験の方はCBTの申し込みの時期がやってきました。

一門の中でも設定した日にちについてお話する機会がでてきました。

今、お聞きしている分にはとても良い日にち設定だと思います。

2回受験が前提ではありますがその2日はあまり離しすぎないのがいいです。

私は日本ワイン検定のCBTを7月27日 15時から受けます。CBTってコツがあるんです。またいろいろ載せていきますね。

がんばりましょう!