ブログランキング・にほんブログ村へ


突然ですが、
皆様100億円もらえるとしたら
もらいますよね?

けど、受け取る代わりに
明日の朝目覚めないとしたらどーします?
それなら100億円だとしても
受け取らないですよね?

それはあなたの明日は
100億円より価値があるって事なんですって!!
明日も頑張りましょ💪

あたぼーです。こんにちは!


お誘い頂きありがとうございます!
サクラマスダービーに参加して来ました♪

今シーズン初めての鱒狙い!
どーせ釣れないとは思いつつ、
けど釣りたいなぁと
のこのこと行って来ましたにっこり

そんな感じだから情報もさることながら、
入る場所も決めてない…真顔

半分以上がお初の方だし、って事で
ちゃっかりといつも遊んでくださる


結果は完全パーフェクトボーズ👩‍🦲
唯一当たりが!っと思ったら、
くりさんと絡まっただけでしたー凹〇 コテッ

ちょっと期待していた腹パンホッケすら
釣れなかったのは悲しいえーん



めっちゃ鳥が飛んでたので写真撮ったけど

全然見えない!?



表彰式が終わって疲労もたたり
帰ろうかなぁなんて考えていると…
上記4名の猛者がおかわりに行くと言うので
身体にムチ打って御一緒させて頂きました♪

結果はまたしても

完全パーフェクトボーズ👩‍🦲

あまりに釣れないからホッケでもー!
と、ボトム取って根がかり真顔

お気に入りのジグ殉職…凹〇 コテッ



心が複雑骨折して疲労困憊に加え、

妻の無言の圧力に屈指て帰路につきました…真顔


稲穂峠を過ぎたあたりで一瞬寝落ち…
慌てて鶴亀温泉に駆け込んでふっかーつ!昇天


でも、未だに全身筋肉痛です真顔






サクラマス
釣れなかったが
跳ねていた( ゚σω゚)


【今回の釣果】
ぼーず滝汗


【今日のしろまる君】




ご訪問ありがとうございます。

宜しければ下記ポチっと応援宜しくお願い致します。

  ⬇️  ⬇️

あたぼう釣行記 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村