電話帳にある
この「あめぶろ」
まだ使えるのかな(笑)




ちょっと書いてみる。


仕事始めて1ヶ月半?
経ちました( ´ ▽ ` )ノ

今日ちょっと
すごく小さなミスをして
直された。
だからちょっと凹んだ。


いつかわたしは大きなミスをしそうで怖いな(T_T)


マルヤでずっとバイトしてたい(。-_-。)
すごいそっちの方が好き。


あと何年働けばいいかな?
ってまだ1ヶ月半。(笑)


はやく結婚とかして
がんばろうってなりたい。
気合い入れ直したい( ´ ▽ ` )ノ


ふぁーい。

土曜日 きもりの学園祭に
行ってきたよー!
あんちゃん来れなくなって〓
なほとけいこと!〓


なんか可愛い子いっぱいいたなー
きもりの友達みんな美人!
びびったー(*^^*) (笑


少女時代めっちゃ
可愛かったー〓

からのdanceは
衝撃的だった!
釘付けでした (^O^)

でね、夜ご飯食べて
駅で鈴木と合流っ(*^^*)

ギンガムご対面した(笑)


蕨行ってパイレーツ3本借りて
鈴木家行ったー (*^^*)


なんか 久しぶりな感じしたな


パイレーツ見て オムライス作って
楽しかった(*^^*)
最近いっつも送ってくれる、
本当ありがと!!


なんかもー
だーいーすーき!
次木曜日かー
長い(*_*)
4ヶ月だー( ^ω^ )


おとといきのう って
楽しすぎて
今日すっごく
寂しすぎた (;_;)
暇すぎて暇すぎて
これからバイトだけど
最強に行きたくない(;_;)



頑張ろー!!

土曜ギンガムで
ご飯でね、
帰って町おこしドキドキ


トランプ捲って
一番小さい数の人が
一気。←
これはよくない(T_T)笑
でも楽しかったよ(*^^*)
ありがとでした!


爆睡してたけど
ままの電話で何故か起きて
こじん家から 走ったー
太ももとか真っ赤になって
かゆくなった(゚_゚)
もー冬なのね、(笑)


からのままと
佐野イオンドキドキ
おばあちゃん
10月3日誕生日だから
ケーキ買ってったドキドキ
64歳おめでとお **


お昼に帰宅して
カレー食べて
4時まで暇だから
勉強しよって
思ったけど 何故か
携帯小説を2時間(゚_゚)
なめてる。(笑)
でも面白かった(*^^*)
きゅんきたドキドキ


でね、バイトあがりの
とりっぴーが
5時くらいに迎えきてくれて
佐野のあうとれっとドキドキドキドキ
車ん中はひたすら
がーるずとーく ドキドキきゃあ


とりっぴーには
幸せになってほしいお。
おしゃれだし料理できるし
バイト熱心だしなんでもこなす
だから料理教えてドキドキ。ん?


お買い物は
史恵の勝負下着探したけど
なくてー
ジャケット2人で買って
満足ドキドキドキドキ
今度は昼間から行って
ゆっくりみたいねドキドキ


そこから古河いって
かっぱ行って
サーモン食べて
薬局行って送ってもらったドキドキ
ありがととりっぴ!!


あー、楽しかったドキドキ
いい週末だたドキドキ


ギンガム 地元
とりちゃん

ありがと!ドキドキ


今週も頑張ります!
合格点いってみせますドキドキドキドキ



言葉になかなかしなくて
怒られちゃった瀅わら
でもね、うち鈴木
すきだから!本当の本当に


酔ってるからだとしても
響いた


おやすみなさい