電話帳にある
この「あめぶろ」
まだ使えるのかな(笑)
ちょっと書いてみる。
仕事始めて1ヶ月半?
経ちました( ´ ▽ ` )ノ
今日ちょっと
すごく小さなミスをして
直された。
だからちょっと凹んだ。
いつかわたしは大きなミスをしそうで怖いな(T_T)
マルヤでずっとバイトしてたい(。-_-。)
すごいそっちの方が好き。
あと何年働けばいいかな?
ってまだ1ヶ月半。(笑)
はやく結婚とかして
がんばろうってなりたい。
気合い入れ直したい( ´ ▽ ` )ノ
ふぁーい。






ん中はひたすら
きゃあ
。ん? 






