6月あれー6月だったのか、 だいぶ暑かったよね、 去年もこんな感じ だったのかな(´T_T`) 最近 学校でいじられるお てかこの記事読むの あきちゃんともす しかいないとみた(o^^o)もー、慣れた (笑) でも言われないように 小顔になろ!うん そーしよ!(笑) おやすみー!