あれー
6月だったのか、

だいぶ暑かったよね、
去年もこんな感じ
だったのかな(´T_T`)


最近 学校でいじられるお

てかこの記事読むの

あきちゃんともす
しかいないとみた(o^^o)

もー、慣れた (笑)
でも言われないように
小顔になろ!うん
そーしよ!(笑)


おやすみー!

うちあめぶろやってたんだ!

記事がそんざい してた事に
感動なう(^O^)


たまに書こうかなっっ


うーん
頻繁に書こうかなっ∵
綾ちやーんにっき-e4e15f17631e2102f11de5e7e7c89adf53e7.gif
初かきなっ




あきやま家に
泊まってきたの←




楽しすぎたよ、








また絶対行く!