今日から題名は最近一番

聞いてるプレイリストに

入ってる曲を書こうと思うよ!

つまり、最近聞いている

曲ってこっちゃね\(^o^)/


うん、これはかわいすぎる。

の、一言に限る\(^o^)/

まあちょっとでも気になった

人々は検索をぽちっとな!


てゆうか、いまこの家の

暖房切っておりまして

ちょうちょうちょうちょうちょう

さむさむさむさむさむさむ

でございます(´;ω;`)


でも寒いなんていってたら

惨めな人間だ\(^o^)/


被災地なんてこれ以上の

寒さのうえに食べ物とか

飲み物とかないし、まだ

連絡とかついてない人

なんてたくさんいて不安

がすごいんだもの。

寒いなんて言ってられない。


そして、今日は家族で大量

に募金をしてきた( ー`дー´)

威張ることではない。

これくらいあたりまえだよね!

日本人だもん\(^o^)/


私は地味に陰で節電とか

いろいろ頑張ってまう←


さっき携帯開いたらAKB

から募金のやつ届いてたよ!

絶対に募金はやるなと

思っていたけど早いっすな!

うちは口座とかあんまし

わかんないからその口座に

募金はできないけど、今の

AKBなら莫大な義援金を

集めることができると思う!

なにさまのつもりだ自分。


とりあえずまゆちゃんが

ブログを更新しなくて不安

ですね(ノД`)ーーーーー

はい、らぶたんは無事!

よかったよかった\(^o^)/

でもAKBみんな無事

みたいだしね\(^o^)/


今日の夕刊のさ、こともが

水運んでる写真さ、うん

考えさせられるよね。

すごいなんかそれ見たとき

なんかなんていうかさ

うん言葉にできない感情

がさ沸いてきたよねうん。

うちよりもぜんぜん小さい

子供がああやって水を

運んでるんだよ。

なんか節電とか募金とか

しかできない立場に

苛立つよねうんがちで。

仕方ないんだけどさ。

ニュース見てたらずっと

涙でてくるからさ、うん。


やばい将来の夢

変わりそう。\(^o^)/

誰にも言わないけど←

なら、書くなっちゅーねん。


小さい子供は今なにが

起きてるかわからないんだよね

とにかく子供だけは絶対に

守ってあげてください。はい。


うちナニモノ的な記事やないか!


まぢ子供嫌いとかいう人

ちょっと理解できないかな。

自分も十分子供だけどね。

たとえ理解してって

言われても無理かな!


はい、んなわけで

こんな記事になって

私は何者という問題点。

どうでもいいね!


ばいにゃん