今日から題名は最近一番
聞いてるプレイリストに
入ってる曲を書こうと思うよ!
つまり、最近聞いている
曲ってこっちゃね\(^o^)/
うん、これはかわいすぎる。
の、一言に限る\(^o^)/
まあちょっとでも気になった
人々は検索をぽちっとな!
てゆうか、いまこの家の
暖房切っておりまして
ちょうちょうちょうちょうちょう
さむさむさむさむさむさむ
でございます(´;ω;`)
でも寒いなんていってたら
惨めな人間だ\(^o^)/
被災地なんてこれ以上の
寒さのうえに食べ物とか
飲み物とかないし、まだ
連絡とかついてない人
なんてたくさんいて不安
がすごいんだもの。
寒いなんて言ってられない。
そして、今日は家族で大量
に募金をしてきた( ー`дー´)
威張ることではない。
これくらいあたりまえだよね!
日本人だもん\(^o^)/
私は地味に陰で節電とか
いろいろ頑張ってまう←
さっき携帯開いたらAKB
から募金のやつ届いてたよ!
絶対に募金はやるなと
思っていたけど早いっすな!
うちは口座とかあんまし
わかんないからその口座に
募金はできないけど、今の
AKBなら莫大な義援金を
集めることができると思う!
なにさまのつもりだ自分。
とりあえずまゆちゃんが
ブログを更新しなくて不安
ですね(ノД`)ーーーーー
はい、らぶたんは無事!
よかったよかった\(^o^)/
でもAKBみんな無事
みたいだしね\(^o^)/
今日の夕刊のさ、こともが
水運んでる写真さ、うん
考えさせられるよね。
すごいなんかそれ見たとき
なんかなんていうかさ
うん言葉にできない感情
がさ沸いてきたよねうん。
うちよりもぜんぜん小さい
子供がああやって水を
運んでるんだよ。
なんか節電とか募金とか
しかできない立場に
苛立つよねうんがちで。
仕方ないんだけどさ。
ニュース見てたらずっと
涙でてくるからさ、うん。
やばい将来の夢
変わりそう。\(^o^)/
誰にも言わないけど←
なら、書くなっちゅーねん。
小さい子供は今なにが
起きてるかわからないんだよね
とにかく子供だけは絶対に
守ってあげてください。はい。
うちナニモノ的な記事やないか!
まぢ子供嫌いとかいう人
ちょっと理解できないかな。
自分も十分子供だけどね。
たとえ理解してって
言われても無理かな!
はい、んなわけで
こんな記事になって
私は何者という問題点。
どうでもいいね!
ばいにゃん