やめてくれー

自然の力やめてくれー


同じ日本で起こってるって

思えないんだけど。

うん、本当に。

こんな旭川は募金とか

しかできないね。

今日とか旭川戻ってくる途中

自衛隊の災害派遣隊が

乗ってる車やたらみたよね。

なんかそれみて泣きそう

になったわ。こらえた。

20台はみたよね。

あーあーあーあーあーあー

うちも助けにいきたいー

いや、ガチでねー

ツイッターで救出求める声

とかネットすごいな。

なんか味付けのり50袋

くらい喰って気持ち悪く

なって申し訳ないわ。

味付けのり分け与えたいわ。

AKBの横アリのチケット

も販売できないなんて。

あー安藤さん。

スッピン怖かった。

てゆうか全然寝てないよね。

今、テレビ見てたら安藤さん

戻ってきてるー。

安藤さん頑張って。

被災地の人々がさおととい

の午前中なんて普段通り

に過ごしていただんよ。

考えられないよね。

それが午後になって

死者が大量にでるなんて

誰が予想したでしょう。←ナニモノ

いや、本当に怖いわ。

うちはあの津波がたとえ

襲ってきたとしても何とか

生き残る自信がある。

なんていっておかないと

怖いからね。うんまぢ。

あーあーあーあーあー

なんか津波がきて地震

がくるなんて思っていた

自分が惨めすぎてもう

なんかキモウザベイビー。

とりあえず今はうち

自衛隊になりたい。

助けにいきたい。

助けたい。こんなに

こうやっておもうなんて

誰が予想したでしょう。←デタ

東京タワーのアンテナ

曲がっちゃったんだね。

どうしよう。助けたい。

あーもう!現場に行きたい。

子どもたちは全員どうか

無事でいてください。

守ってあげてください。


旭川ってなんか怖い。


ばい