地震やぽーい\(^o^)/

なんて浮かれられる

旭川はいいところ☆!


てゆうか、家揺れて

むっちゃ酔ったwww

いまだに頭、痛いです。

いやーっ東京とかは

地震起きたら大きな

建物とかあるとかやぱ

こわいっすね(ノД`)

ディズニーランドとか

大丈夫ですか的なー。


らぶたんとかは海外に

行ってるからよかった☆

大体いってなくても

きっと大丈夫でしょう!

いやーうちって馬鹿。

津波が岸に強く押しつけて

地震がくると思ってたw

いやーさすがに馬鹿。

普通に思ってたー。

だからテレビで津波の

映像みたときにママに

こんな津波でそんなに

大きな地震起こるんだねー

って普通に言ってシマタw

まぢ乙野郎やないか!


てゆうか今日休みだから

アニメ見まくったしwww

これはゾンビですか?

むっちゃワロタwwwww

やはり私的に良作\(^o^)/

もうユーがかわいすぎる!

むおおおおぉおおおお!

って感じ\(^o^)/\(^o^)/

まぢあのコスプレしたいw

透き通った銀髪とか

すばらしすぎるでしょ!

いやー、ちょーーーー

かわいいんですけどww

もしよかったら何それ

って思った人は検索レツゴ!


てゆうか、あさっての

MJとかまぢさ俺得\(^o^)/

今月の番組最大の俺得☆

いやーほざきすぎだww

だがしかしこの放送は

永久保存版になろうこと

まちがいなっしんぐ!

ごめんね家族の皆\(^o^)/

私のせいで録画容量が

へっていってまーす\(^o^)/

まあまあ落ち着いて☆


昨日からもしドラの特番

みたいの始まったwwww

カッキーキタコレパリコレ←☆


全10話なんだねもしドラ!

あーあーあーあーあー

キャストの皆さんネ申☆


あ!あしたからわたしは

旭川をでます\(^o^)/


旭川かよっwwwwwww

ちいせー範囲だぜまったく。


DiVAの新曲ちょっと

聞いてみたけどさーーーー

あれはなんかのアニソンに

使われるのかな?って

思うくらいアニソンっぽかたw

もっとカッコイイ感じの

曲かと期待してまんた。


まあよく聴いたらいい曲

なんだよねきっと!


ばいにゃ!ろ!