地震やぽーい\(^o^)/
なんて浮かれられる
旭川はいいところ☆!
てゆうか、家揺れて
むっちゃ酔ったwww
いまだに頭、痛いです。
いやーっ東京とかは
地震起きたら大きな
建物とかあるとかやぱ
こわいっすね(ノД`)
ディズニーランドとか
大丈夫ですか的なー。
らぶたんとかは海外に
行ってるからよかった☆
大体いってなくても
きっと大丈夫でしょう!
いやーうちって馬鹿。
津波が岸に強く押しつけて
地震がくると思ってたw
いやーさすがに馬鹿。
普通に思ってたー。
だからテレビで津波の
映像みたときにママに
こんな津波でそんなに
大きな地震起こるんだねー
って普通に言ってシマタw
まぢ乙野郎やないか!
てゆうか今日休みだから
アニメ見まくったしwww
これはゾンビですか?
むっちゃワロタwwwww
やはり私的に良作\(^o^)/
もうユーがかわいすぎる!
むおおおおぉおおおお!
って感じ\(^o^)/\(^o^)/
まぢあのコスプレしたいw
透き通った銀髪とか
すばらしすぎるでしょ!
いやー、ちょーーーー
かわいいんですけどww
もしよかったら何それ
って思った人は検索レツゴ!
てゆうか、あさっての
MJとかまぢさ俺得\(^o^)/
今月の番組最大の俺得☆
いやーほざきすぎだww
だがしかしこの放送は
永久保存版になろうこと
まちがいなっしんぐ!
ごめんね家族の皆\(^o^)/
私のせいで録画容量が
へっていってまーす\(^o^)/
まあまあ落ち着いて☆
昨日からもしドラの特番
みたいの始まったwwww
カッキーキタコレパリコレ←☆
全10話なんだねもしドラ!
あーあーあーあーあー
キャストの皆さんネ申☆
あ!あしたからわたしは
旭川をでます\(^o^)/
旭川かよっwwwwwww
ちいせー範囲だぜまったく。
DiVAの新曲ちょっと
聞いてみたけどさーーーー
あれはなんかのアニソンに
使われるのかな?って
思うくらいアニソンっぽかたw
もっとカッコイイ感じの
曲かと期待してまんた。
まあよく聴いたらいい曲
なんだよねきっと!
ばいにゃ!ろ!