あー寒い寒い寒い(ノД`)
てゆうか私、昨日らぶたん
かわいすぎて最強すぎて
ネットしてません\(^o^)/
かわいさにヤラレタ!
ネットないと情報がね!
どうしたらあんなにかわい
くなれるんだああああ!
見てない人は人生損です。
あなたわだーれ?
まっくろくろすけ?
って今トトロ見ながら
練習してたら喉が…ゥウ!
トトロおもしろすぎる!
てゆうか今日りおから
聞いてYJ7調べてみたけど
ヤングジャンプ強すぎだ。
「懲りずにまたやる
ヤングジャンプ」ってうけない?
超本気のライバル誌ww
らぶたんいる時点でもう
そっち推すんですけど
て・き・な\(^o^)/\(^o^)/
みおりんいる時点でもう
そっち推すんですけど
て・き・な\(^o^)/\(^o^)/
らんらんいる時点でもう
そっち推すんですけど
て・き・な\(^o^)/\(^o^)/
すんまそ調子こいたwガチw
ヤンマガの方も頑張って
ほしいんだけどね\(^o^)/
できれば同点で←
DD丸出しwwwwwwww
いや、らぶたんいるから
YJだろそこは\(^o^)/
去年の神保町決戦からして
ポスターとかやたらつくし、
グラビアとかやたらやるし、
お金まぢ消えてくあああ!
戦い終わったらぜったい
本でるしさ\(^o^)/☆
みおりん☆らぶたん
ポスターこいよこいよw
ヤングジャンプ買うぞ!
てゆうか、みてよこの
巨大ポスター\(^o^)/

いやー非常にわかりずらい!
とにかく大きいんだ!
ktkrなんだ\(^o^)/\(^o^)/
昨日げっちゅしたんだ!
まぢポスター大きすぎて
貼る場所さがしてるんだ!
ほかのポスターが多くて
貼る場所がないんだああ!
とにかくボムはアイドル
めっちゃのってるから
楽しいよね\(^o^)/\(^o^)/
AKB推し過ぎだよね\(^o^)/
ありがとう←なにさま!
てゆうかまゆちゃんが
ブログでおさつどきっが
大好きっていってて
勝手に親近感wwwww
私も大好きなんです!
昨日2袋かいました←
基本的さつまいもそのまま
使った感じのお菓子とか
大好きだよね\(^o^)/
芋けんぴとか中学のとき
週に1回くらいのペースで
食べてる時期あったよね!
なつかいしね!\(^o^)/
けんぴ女DEATH\(^o^)/
ですですですDEATH!
てゆうか隣の席の男性に
よりよるとときめきとかが
ないのは心が腐っている
らしいですよ\(^o^)/
だいじょぶかわたしの心!
腐っているのかあああ!
冷凍しないと腐ってしまう!
ああああああああああ!
あ!まあいっか\(^o^)/
4次元にいきます\(^o^)/
宇宙\(^o^)/\(^o^)/
握手会さー北海道
あるとしたら5月以降だよね。
めっちゃ忙しいんだな。
あたりまえだけど\(^o^)/
まあ来てくれればおk!
あーまりやぎ生でみたら
かわいいんでしょ?
生じゃなくてもふつうに
かわいんだけどねwww
ぜひ北海道きてwwwww
てからんらんとらぶたん
の誕生日おなじやん!
ってなかんじであなたが
大好きってわたしも想ってる
大切だよってニーヂュー☆
すばらしい歌詞だよね!
みんなあててみてーwww
無理でしょう\(^o^)/☆
明日は休日\(^o^)/
ばいにゃ!ろ!