あー寒い寒い寒い(ノД`)


てゆうか私、昨日らぶたん

かわいすぎて最強すぎて

ネットしてません\(^o^)/

かわいさにヤラレタ!

ネットないと情報がね!

どうしたらあんなにかわい

くなれるんだああああ!

見てない人は人生損です。


あなたわだーれ?

まっくろくろすけ?


って今トトロ見ながら

練習してたら喉が…ゥウ!


トトロおもしろすぎる!


てゆうか今日りおから

聞いてYJ7調べてみたけど

ヤングジャンプ強すぎだ。

「懲りずにまたやる

ヤングジャンプ」ってうけない?

超本気のライバル誌ww

らぶたんいる時点でもう

そっち推すんですけど

て・き・な\(^o^)/\(^o^)/

みおりんいる時点でもう

そっち推すんですけど

て・き・な\(^o^)/\(^o^)/

らんらんいる時点でもう

そっち推すんですけど

て・き・な\(^o^)/\(^o^)/

すんまそ調子こいたwガチw


ヤンマガの方も頑張って

ほしいんだけどね\(^o^)/

できれば同点で←

DD丸出しwwwwwwww

いや、らぶたんいるから

YJだろそこは\(^o^)/


去年の神保町決戦からして

ポスターとかやたらつくし、

グラビアとかやたらやるし、

お金まぢ消えてくあああ!

戦い終わったらぜったい

本でるしさ\(^o^)/☆

みおりん☆らぶたん

ポスターこいよこいよw

ヤングジャンプ買うぞ!


てゆうか、みてよこの

巨大ポスター\(^o^)/



いやー非常にわかりずらい!

とにかく大きいんだ!

ktkrなんだ\(^o^)/\(^o^)/

昨日げっちゅしたんだ!

まぢポスター大きすぎて

貼る場所さがしてるんだ!

ほかのポスターが多くて

貼る場所がないんだああ!

とにかくボムはアイドル

めっちゃのってるから

楽しいよね\(^o^)/\(^o^)/

AKB推し過ぎだよね\(^o^)/

ありがとう←なにさま!


てゆうかまゆちゃんが

ブログでおさつどきっが

大好きっていってて

勝手に親近感wwwww

私も大好きなんです!

昨日2袋かいました←

基本的さつまいもそのまま

使った感じのお菓子とか

大好きだよね\(^o^)/

芋けんぴとか中学のとき

週に1回くらいのペースで

食べてる時期あったよね!

なつかいしね!\(^o^)/

けんぴ女DEATH\(^o^)/

ですですですDEATH!


てゆうか隣の席の男性に

よりよるとときめきとかが

ないのは心が腐っている

らしいですよ\(^o^)/

だいじょぶかわたしの心!

腐っているのかあああ!

冷凍しないと腐ってしまう!

ああああああああああ!

あ!まあいっか\(^o^)/

4次元にいきます\(^o^)/

宇宙\(^o^)/\(^o^)/


握手会さー北海道

あるとしたら5月以降だよね。

めっちゃ忙しいんだな。

あたりまえだけど\(^o^)/

まあ来てくれればおk!

あーまりやぎ生でみたら

かわいいんでしょ?

生じゃなくてもふつうに

かわいんだけどねwww

ぜひ北海道きてwwwww

てからんらんとらぶたん

の誕生日おなじやん!


ってなかんじであなたが

大好きってわたしも想ってる

大切だよってニーヂュー☆


すばらしい歌詞だよね!

みんなあててみてーwww

無理でしょう\(^o^)/☆


明日は休日\(^o^)/


ばいにゃ!ろ!