が欲しい吉川です\(^o^)/
はい、ほざいた\(^o^)/☆
えりかさまがコメントゥ
ほどこしてくれてるうう!
まぢわっしょい!ワッショイ!
フェアリーテイルまだ好き
どころかもっと好きだよ!
汚タクだからさ\(^o^)/
その勢い止めないどこ!
てゆうか今、お風呂入って
きたんだけどNot yetのPV
20回はみたね\(^o^)/←
もうね見過ぎてやばいw
見てない人は、見なさい←
もうねダンスとかかわいい!
衣装とかかわいい!
着たいもん\(^o^)/
うちが着るとコスプレやww
あーかわいいかわいい
ゆいちゃんの髪型がなんか
ぷくっとしたのが目立つ
ように見えるのは私だけ?
やっぱり髪の毛ながくて
スラっとしてた頃が一番
かわいかったよね\(^o^)/
でもこれから絶対もっと
かわいくなってくよね!
羨ましいわ\(^o^)/
最近の記事にNot yet
のこと書きすぎて辛い。
そして私は、明日発売の
BOMBを絶対買います。
はい、。、。、。\(^o^)/
てゆうか、今日は
ノットイェットとおジャ魔女
の曲がはなれなかった!
この流れ的にノットイェットが
離れないってのはなんか
わかるけどなぜここにきて
おジャ魔女なのか謎のベール
につつまれています\(^o^)/
どれみちゃんの呪文って
ピリカピリララ ポポリナペペルト
みたいな感じだったよねw
ちょっと違ったっけwww
どんなけ覚えてるんだ!
またアニメ見ようかなー
いや、絶対見る\(^o^)/
ちなみに今日離れなかった
曲はも~っとのときの
おジャ魔女でBAN2
だったね\(^o^)/☆
アニソンは無敵\(^o^)/
てゆうかああああああ!
昨日見たけど
ワタナベガールズの
みなさんがアメブロに
キタ――(゚∀゚)――!!ね!
うやっほい!ほほほ!
あきちゃキタ━(゚∀゚)━!
てゆうか4月からの
スケットダンス見るよねw
フレンチキスとかktkr☆
もしドラもうちょいだね!
カッキーだしね!
テラテラテラテラ楽しみ☆
あーラミレス爆笑\(^o^)/
似てる似てるとか自分
の顔ってわかってる
もんなんですね\(^o^)/
ハム太郎また入るんだね!
学校たのしいいいい!
ばいにゃ!ろ!
みんなヘキサゴン
絶対見ろよ\(^o^)/