が欲しい吉川です\(^o^)/

はい、ほざいた\(^o^)/☆


えりかさまがコメントゥ

ほどこしてくれてるうう!

まぢわっしょい!ワッショイ!

フェアリーテイルまだ好き

どころかもっと好きだよ!

汚タクだからさ\(^o^)/

その勢い止めないどこ!


てゆうか今、お風呂入って

きたんだけどNot yetのPV

20回はみたね\(^o^)/←

もうね見過ぎてやばいw

見てない人は、見なさい←

もうねダンスとかかわいい!

衣装とかかわいい!

着たいもん\(^o^)/

うちが着るとコスプレやww

あーかわいいかわいい

ゆいちゃんの髪型がなんか

ぷくっとしたのが目立つ

ように見えるのは私だけ?

やっぱり髪の毛ながくて

スラっとしてた頃が一番

かわいかったよね\(^o^)/

でもこれから絶対もっと

かわいくなってくよね!

羨ましいわ\(^o^)/


最近の記事にNot yet

のこと書きすぎて辛い。


そして私は、明日発売の

BOMBを絶対買います。

はい、。、。、。\(^o^)/


てゆうか、今日は

ノットイェットとおジャ魔女

の曲がはなれなかった!


この流れ的にノットイェットが

離れないってのはなんか

わかるけどなぜここにきて

おジャ魔女なのか謎のベール

につつまれています\(^o^)/

どれみちゃんの呪文って

ピリカピリララ ポポリナペペルト

みたいな感じだったよねw

ちょっと違ったっけwww

どんなけ覚えてるんだ!


またアニメ見ようかなー

いや、絶対見る\(^o^)/


ちなみに今日離れなかった

曲はも~っとのときの

おジャ魔女でBAN2

だったね\(^o^)/☆

アニソンは無敵\(^o^)/


てゆうかああああああ!

昨日見たけど

ワタナベガールズの

みなさんがアメブロに

キタ――(゚∀゚)――!!ね!

うやっほい!ほほほ!

あきちゃキタ━(゚∀゚)━!


てゆうか4月からの

スケットダンス見るよねw

フレンチキスとかktkr☆


もしドラもうちょいだね!

カッキーだしね!

テラテラテラテラ楽しみ☆


あーラミレス爆笑\(^o^)/

似てる似てるとか自分

の顔ってわかってる

もんなんですね\(^o^)/


ハム太郎また入るんだね!


学校たのしいいいい!


ばいにゃ!ろ!


みんなヘキサゴン

絶対見ろよ\(^o^)/