わたしのブログの題名には
特に意味はありませぬ☆
ちょっとまってNot yet
やばいんですけど\(^o^)/
まぢ最強なんですけど!
ヘイヘイヘイのりのちゃんが
かわいすぎて吹いたww
どうしよう!美しい!
2推しになりそうな勢いの
勢いだよおお\(^o^)/お
ちなみにただいま
☆らぶたん
☆まゆちゃん
☆みおりん
ぐらいですかね\(^o^)/
らぶたんは格別ですけど!
調子にのってまーす自分☆
9期生も押してまーす!
まゆちゃんのてへぺろ☆
みたらかわいすぎて辛い!
トガブロに12期生のレッスン
なんちゃらって書いてあった!
お披露目がたのしみ!
握手会出れるとかやばいね!
桜の木になろうオワタね!
かわいかったね\(^o^)/
演技とかやっちゃって
すごいね\(^o^)/!
歌手目指してる方とかは
素晴らしくうまくないよね!
かわいければいーべ☆
下心だすわ\(^o^)/ェ
てゆうか、日本国民よ。
あさってのヘキサゴン
見なかったらこれからの
人生損するぜよ\(^o^)/
大げさですwwwwwww
だが!ガチで見ようね!
AKBの秘密兵器だよ!
だれかって?気になる?
らぶたんだよ\(^o^)/
先週放送かと思って
いたら、らぶたんブログで
まちがえちゃったって
言っていたよ\(^o^)/
全然許すんですけど!
もうね、AKBの秘密兵器
なんて書かれてる時点で
ホロりときちゃうよね←ェ!
なんからぶたん大好き!
って気持ちがこぼれ
落ちちゃったよ\(^o^)/
拾ったけどね\(^o^)/
もう大好きとかいうレベル
じゃないよね\(^o^)/
かわいいとかいうレベル
じゃないよね\(^o^)/
ラザニアとトマトレベル\(^o^)/
といいますと?
これがあれば生きて
いけるという食べ物です!
そう!それだけで生きて
いけるレベルなんです!
もう何、母性?\(^o^)/
一体全体なにごとじゃ!
調子こきーずに誰か
入団しないか?\(^o^)/
あー最近なんかリア充☆
決して恋人がいること
だけがリア充じゃないんだ!
しかもうちにはいるんだ!
何を言い出すんだwww
ナツがいればなー
あの桜色のツンツン頭で
乗り物酔い激しくて、
めっちゃめちゃ強くて、
仲間思いで優しくて、
イグニールのために
頑張ってる人がいればなー
まずイグニールなんて
3次元に存在しないか!
私は2.5次元に行こう!
ごめんなさい、まぢで
語ってるきもしー\(^o^)/
ナツという希望の光を☆
ジェラールの名言だよ!
みんな覚えてね?\(^o^)/
恋人がいる人のリア充を
言葉で表すとしよう。
テラスーパーハイパーギガメガ
スプラッシュパラダイスリア充☆
といえますね\(^o^)/
おめでとうございます!
残念ながら私は恋人とか
まったく欲しいと思えなく
大丈夫なの?と疑って
しまいます\(^o^)/
それよりアイドル見てる方
が楽しいんだもん!
言い訳じゃないよ\(^o^)/
言い訳not maybe\(^o^)/
ガチなんだよ!\(^o^)/
引いてしまったかな?
よしとしよう、。\(^o^)/
12期応募しようと
思ったもん\(^o^)/ブッ
思ってないけどね!
5年で12期まで応募とか
すごいよね\(^o^)/
もーむす追い越して
しまっているからね☆
ハロプロはアイドルの
原石って感じの子だよね!
すごいかわいいもん!
もーむす9期の子\(^o^)/
石原さとみがかわいすぎて
死亡しました\(^o^)/辛い
てゆうからぶたんがブログで
デコメ使ってるよ!\(^o^)/
めずらしいいいいいいいい!
しかも旅ってどこへ行くの。
てへぺろ☆やばすぎるww
まぢ辛いわ(´;ω;`)
なんだこの無駄更新。長い。
ばいにゃ!ろ!