わたしのブログの題名には

特に意味はありませぬ☆


ちょっとまってNot yet

やばいんですけど\(^o^)/

まぢ最強なんですけど!

ヘイヘイヘイのりのちゃんが

かわいすぎて吹いたww

どうしよう!美しい!

2推しになりそうな勢いの

勢いだよおお\(^o^)/お


ちなみにただいま

☆らぶたん

☆まゆちゃん

☆みおりん

ぐらいですかね\(^o^)/

らぶたんは格別ですけど!

調子にのってまーす自分☆

9期生も押してまーす!

まゆちゃんのてへぺろ☆

みたらかわいすぎて辛い!


トガブロに12期生のレッスン

なんちゃらって書いてあった!

お披露目がたのしみ!

握手会出れるとかやばいね!


桜の木になろうオワタね!

かわいかったね\(^o^)/

演技とかやっちゃって

すごいね\(^o^)/!

歌手目指してる方とかは

素晴らしくうまくないよね!

かわいければいーべ☆

下心だすわ\(^o^)/ェ


てゆうか、日本国民よ。

あさってのヘキサゴン

見なかったらこれからの

人生損するぜよ\(^o^)/

大げさですwwwwwww


だが!ガチで見ようね!

AKBの秘密兵器だよ!

だれかって?気になる?

らぶたんだよ\(^o^)/


先週放送かと思って

いたら、らぶたんブログで

まちがえちゃったって

言っていたよ\(^o^)/

全然許すんですけど!


もうね、AKBの秘密兵器

なんて書かれてる時点で

ホロりときちゃうよね←ェ!

なんからぶたん大好き!

って気持ちがこぼれ

落ちちゃったよ\(^o^)/

拾ったけどね\(^o^)/

もう大好きとかいうレベル

じゃないよね\(^o^)/

かわいいとかいうレベル

じゃないよね\(^o^)/

ラザニアとトマトレベル\(^o^)/


といいますと?

これがあれば生きて

いけるという食べ物です!

そう!それだけで生きて

いけるレベルなんです!

もう何、母性?\(^o^)/

一体全体なにごとじゃ!


調子こきーずに誰か

入団しないか?\(^o^)/


あー最近なんかリア充☆

決して恋人がいること

だけがリア充じゃないんだ!

しかもうちにはいるんだ!

何を言い出すんだwww

ナツがいればなー

あの桜色のツンツン頭で

乗り物酔い激しくて、

めっちゃめちゃ強くて、

仲間思いで優しくて、

イグニールのために

頑張ってる人がいればなー

まずイグニールなんて

3次元に存在しないか!

私は2.5次元に行こう!

ごめんなさい、まぢで

語ってるきもしー\(^o^)/


ナツという希望の光を☆

ジェラールの名言だよ!

みんな覚えてね?\(^o^)/


恋人がいる人のリア充を

言葉で表すとしよう。

テラスーパーハイパーギガメガ

スプラッシュパラダイスリア充☆

といえますね\(^o^)/

おめでとうございます!


残念ながら私は恋人とか

まったく欲しいと思えなく

大丈夫なの?と疑って

しまいます\(^o^)/

それよりアイドル見てる方

が楽しいんだもん!

言い訳じゃないよ\(^o^)/

言い訳not maybe\(^o^)/

ガチなんだよ!\(^o^)/

引いてしまったかな?

よしとしよう、。\(^o^)/


12期応募しようと

思ったもん\(^o^)/ブッ

思ってないけどね!

5年で12期まで応募とか

すごいよね\(^o^)/


もーむす追い越して

しまっているからね☆

ハロプロはアイドルの

原石って感じの子だよね!

すごいかわいいもん!

もーむす9期の子\(^o^)/


石原さとみがかわいすぎて

死亡しました\(^o^)/辛い


てゆうからぶたんがブログで

デコメ使ってるよ!\(^o^)/

めずらしいいいいいいいい!

しかも旅ってどこへ行くの。


てへぺろ☆やばすぎるww

まぢ辛いわ(´;ω;`)


なんだこの無駄更新。長い。


ばいにゃ!ろ!