はい、EXILEじゃないよ
スマイレージだよ\(^o^)/
むっちゃかわいいよこの曲。
また明日も絶対~
からのとこのメロディーが
ぎざかわゆしゃす\(^o^)/
EXILEといえば!被災地に
寄付するんだよ\(^o^)/
すばらしいでしょ\(^o^)/
そういうところがなんとも
素晴らしすぎて感動。
私は、ユニクロの社長に
一番感動したかな\(^o^)/
だって個人で10億の寄付と
ヒートテックとか毛布的な
やつとかもめっちゃ寄付
するんでしょ\(^o^)/
お金の単位ですごいとか
比べてるわけじゃないけど、
すばらしいよね感動!
うちもそんくらい寄付できる
くらいになりたいですよ…トホホ
ネットでたのんだもの
届くの何年後になるかな!
そんなに遅れるわけ
ねーよってツッコミが
あったことでしょう!
あたいはネットで買い物
するの大好きなんでね、
ちょっとだけほんの
ちょっとだけだけだけど
運送ができなくなるのは
ちょっとだけさみしいね!
そんなこと比べられない
からぜんぜんなんとも
ないんだけどね\(^o^)/
てゆうか、NHKの地震直後
の映像でさ、苦情きて放送
しなくなった映像みたら
すごい怖かったー
あー怖い怖い。
がんばれ日本\(^o^)/
てかさ東京電力の人たち
がさ、なんか色々言われて
るの見てなんかかなしく
なったよねうん、はい。
だってこんなこと日本で
なかったんだよ?
なのにいきなりささって
ちゃんと対応できる訳
ないじゃんっていう偽善者
てきな意見を述べるけどさ
死ねっていってるのか
的なこといった記者って
何者なんですか的なww
ミスがあったって仕方が
ないじゃないですかという
小さな人間の意見でした!
まぢで東電応援するし!
原発こわいね(´;ω;`)
てんちむなにやってんだw
だからこういう派手な人は
無理なんだ\(^o^)/←
ポップティーン的な←
まあ好みですからね\(^o^)/
AKBのアルバム延期だね!
まあそうなると思ったよ!
これで文句いう奴は
だめだぞーてな\(^o^)/
あー久しぶりにゆいにゃん
の声きいたら癒されるー
てかけいおんみたら
いやされるー\(^o^)/
あれっ続編っていつ発売
だったけ?!\(^o^)/
たのしみだねー\(^o^)/
いちごパフェが止まらない
大好きだああああああ!
ばいにゃん