はい、EXILEじゃないよ

スマイレージだよ\(^o^)/

むっちゃかわいいよこの曲。

また明日も絶対~

からのとこのメロディーが

ぎざかわゆしゃす\(^o^)/


EXILEといえば!被災地に

寄付するんだよ\(^o^)/

すばらしいでしょ\(^o^)/

そういうところがなんとも

素晴らしすぎて感動。

私は、ユニクロの社長に

一番感動したかな\(^o^)/

だって個人で10億の寄付と

ヒートテックとか毛布的な

やつとかもめっちゃ寄付

するんでしょ\(^o^)/

お金の単位ですごいとか

比べてるわけじゃないけど、

すばらしいよね感動!

うちもそんくらい寄付できる

くらいになりたいですよ…トホホ


ネットでたのんだもの

届くの何年後になるかな!

そんなに遅れるわけ

ねーよってツッコミが

あったことでしょう!

あたいはネットで買い物

するの大好きなんでね、

ちょっとだけほんの

ちょっとだけだけだけど

運送ができなくなるのは

ちょっとだけさみしいね!

そんなこと比べられない

からぜんぜんなんとも

ないんだけどね\(^o^)/


てゆうか、NHKの地震直後

の映像でさ、苦情きて放送

しなくなった映像みたら

すごい怖かったー

あー怖い怖い。


がんばれ日本\(^o^)/


てかさ東京電力の人たち

がさ、なんか色々言われて

るの見てなんかかなしく

なったよねうん、はい。

だってこんなこと日本で

なかったんだよ?

なのにいきなりささって

ちゃんと対応できる訳

ないじゃんっていう偽善者

てきな意見を述べるけどさ

死ねっていってるのか

的なこといった記者って

何者なんですか的なww

ミスがあったって仕方が

ないじゃないですかという

小さな人間の意見でした!

まぢで東電応援するし!


原発こわいね(´;ω;`)


てんちむなにやってんだw

だからこういう派手な人は

無理なんだ\(^o^)/←

ポップティーン的な←

まあ好みですからね\(^o^)/


AKBのアルバム延期だね!

まあそうなると思ったよ!

これで文句いう奴は

だめだぞーてな\(^o^)/


あー久しぶりにゆいにゃん

の声きいたら癒されるー

てかけいおんみたら

いやされるー\(^o^)/

あれっ続編っていつ発売

だったけ?!\(^o^)/

たのしみだねー\(^o^)/

いちごパフェが止まらない

大好きだああああああ!


ばいにゃん