この曲だいすきなんだが!

SKEの曲なまらかわいーよ!

てゆうかさっきはねとびに

ちゅりキタ――(゚∀゚)――!!

かわいすぎなんだが!

まさにゃもかわうぃいいいい!

しおりんもかわうぃいい!

ちゅりウイルス発動ちゆう


EXILEもでてたああああ!

ありがとうはねとびい!


なんか原発やばいね(´;ω;`)

でも現場で必死に止めようと

頑張ってる人みたらもう心が

いたくなりやすよ(ノД`)


てゆうかなんか学校

4時間さえも長く感じるー

はい、そうですよねー

はい、風呂入りたいよねー

毎日ブログかいてたら

なんかネタうっすー\(^o^)/

てゆうか最近食べ過ぎて

顔の肉が・・・・・( ̄Д ̄)ノ オウッ

まあみんなこいつの顔

肉つきまくりだなーって

思ってることでしょう!

気つかってくれてありがとう!


食べたら食べた分だけ

すぐ顔に肉がつくからさ

いやなんだよね\(^o^)/

もともとついてるやんそるらん!

でぶしゃす\(^o^)/


このししゃもおいししゃす

しょこたああああああああん!


はやくネット通販ぶつ

とどかないかなーワクテカ!


だれかあそぼーーーーー

お金使わない遊びしよーー

だれかあああああああーー

ふぁいぶいこおおおおーー

おもいっきりお金使う↑ww


ぷはーっと\(^o^)/


ノイエノイエノイエ!


スフィアさいこおおおおおお

あきちゃんかわいすぎよね!

はーい、同感\(^o^)/

歌声かわいすぎでしょwww

とまっちゃんもかわうぃい!

サカナちゃんやね\(^o^)/


あーお風呂はいるわ


ばいにゃん