この曲だいすきなんだが!
SKEの曲なまらかわいーよ!
てゆうかさっきはねとびに
ちゅりキタ――(゚∀゚)――!!
かわいすぎなんだが!
まさにゃもかわうぃいいいい!
しおりんもかわうぃいい!
ちゅりウイルス発動ちゆう
EXILEもでてたああああ!
ありがとうはねとびい!
なんか原発やばいね(´;ω;`)
でも現場で必死に止めようと
頑張ってる人みたらもう心が
いたくなりやすよ(ノД`)
てゆうかなんか学校
4時間さえも長く感じるー
はい、そうですよねー
はい、風呂入りたいよねー
毎日ブログかいてたら
なんかネタうっすー\(^o^)/
てゆうか最近食べ過ぎて
顔の肉が・・・・・( ̄Д ̄)ノ オウッ
まあみんなこいつの顔
肉つきまくりだなーって
思ってることでしょう!
気つかってくれてありがとう!
食べたら食べた分だけ
すぐ顔に肉がつくからさ
いやなんだよね\(^o^)/
もともとついてるやんそるらん!
でぶしゃす\(^o^)/
このししゃもおいししゃす
しょこたああああああああん!
はやくネット通販ぶつ
とどかないかなーワクテカ!
だれかあそぼーーーーー
お金使わない遊びしよーー
だれかあああああああーー
ふぁいぶいこおおおおーー
おもいっきりお金使う↑ww
ぷはーっと\(^o^)/
ノイエノイエノイエ!
スフィアさいこおおおおおお
あきちゃんかわいすぎよね!
はーい、同感\(^o^)/
歌声かわいすぎでしょwww
とまっちゃんもかわうぃい!
サカナちゃんやね\(^o^)/
あーお風呂はいるわ
ばいにゃん