この曲はきいたらぜったい
中毒になるよね\(^o^)/
うちも一時期やたら聞いたw
これのたけたっちゃんが
かわいすぎて気絶Σ(´Д` )ウオッ
どこからあんなかわいい声
だせんだ!こんにゃろお!
そして最近は前に聞いてた
曲を聴くのがしゅみですね!
はい、おジャ魔女とか←
やたらきいてますうううwww
ナイショYOおジャ魔女
とかさネ申曲すぎて興奮
するよね\(^o^)/変t←
てゆうかあああああああ!
ようつべありがとうだよ!
昨日わたしはカラオケ大会
全部制覇しました( ー`дー´)キリッ
とくにみゃおが最高だった!
おもしろすぎるでしょ!
ZONEならぬソーンwwww
おもしろすぎてもうやばいw
あとしーちゃんのあきちゃの
横移動も最高にうけたwww
あれ超共感できるんですけど!
かなりにてたー\(^o^)/
ねぎ氏がらぶたんマネ
かわいかったー\(^o^)/
そしておめあてのヲタ4様の
ハッピー☆マテリアル
が聞けて大満足\(^o^)/
ハピマテとかネ申曲すぎて
やばいでしょおおおおお!
ねぎまねぎまああああ!
きいたほうがいいよ\(^o^)/
きいたほうがいいよ\(^o^)/
ちなみにうちは3月Verが
お気に入りですね\(^o^)/
ゆきりんとまゆちゃんの
絡みも最高だよね\(^o^)/
ワッショイBとかドックショーw
あーーーーーーーーーー
これに関して語っていたら
お月さまにさようならするわw
てゆうか3連休かー
てゆうかあと3日で1年生
終了するとかアリエンティーティー
なんですけどどどぅくし
クラス替えかー( `,_・・´)フンッ
どうせわたしはひとりに
なりますよ( `,_・・´)フンッ
今世紀最大の人見知り
発動しますよ( `,_・・´)フンッ
ストレスためますよ( `,_・・´)フンッ
待って、この顔文字
かわいい( `,_・・´)フンッ
「ふんっ」って打ったら
登場したー\(^o^)/
もうちょいでネットで買った
もの届きそうやわああああ!
ありがとう佐川急便\(^o^)/
この内容の無いブログ☆
スフィアさまあああああああ
ばいにゃん