この曲はきいたらぜったい

中毒になるよね\(^o^)/

うちも一時期やたら聞いたw

これのたけたっちゃんが

かわいすぎて気絶Σ(´Д` )ウオッ

どこからあんなかわいい声

だせんだ!こんにゃろお!


そして最近は前に聞いてた

曲を聴くのがしゅみですね!

はい、おジャ魔女とか←

やたらきいてますうううwww

ナイショYOおジャ魔女

とかさネ申曲すぎて興奮

するよね\(^o^)/変t←


てゆうかあああああああ!

ようつべありがとうだよ!

昨日わたしはカラオケ大会

全部制覇しました( ー`дー´)キリッ

とくにみゃおが最高だった!

おもしろすぎるでしょ!

ZONEならぬソーンwwww

おもしろすぎてもうやばいw

あとしーちゃんのあきちゃの

横移動も最高にうけたwww

あれ超共感できるんですけど!

かなりにてたー\(^o^)/

ねぎ氏がらぶたんマネ

かわいかったー\(^o^)/

そしておめあてのヲタ4様の

ハッピー☆マテリアル

が聞けて大満足\(^o^)/

ハピマテとかネ申曲すぎて

やばいでしょおおおおお!

ねぎまねぎまああああ!

きいたほうがいいよ\(^o^)/

きいたほうがいいよ\(^o^)/

ちなみにうちは3月Verが

お気に入りですね\(^o^)/


ゆきりんとまゆちゃんの

絡みも最高だよね\(^o^)/

ワッショイBとかドックショーw


あーーーーーーーーーー

これに関して語っていたら

お月さまにさようならするわw


てゆうか3連休かー

てゆうかあと3日で1年生

終了するとかアリエンティーティー

なんですけどどどぅくし

クラス替えかー( `,_・・´)フンッ

どうせわたしはひとりに

なりますよ( `,_・・´)フンッ

今世紀最大の人見知り

発動しますよ( `,_・・´)フンッ

ストレスためますよ( `,_・・´)フンッ


待って、この顔文字

かわいい( `,_・・´)フンッ

「ふんっ」って打ったら

登場したー\(^o^)/


もうちょいでネットで買った

もの届きそうやわああああ!

ありがとう佐川急便\(^o^)/


この内容の無いブログ☆


スフィアさまあああああああ


ばいにゃん